2012年12月02日

12月に入って

こんにちは

いかがお過ごしですか??
私はオフも明日で終わり
また明日からイタリアで雪上
今回はイタリアチームに入れてもらって
パラレルトレーニング

スイスもオーストリーも
結構な量の雪が降ってる&しばらくは曇りマーク
すぐにはコンパクトな雪にはならないということと
唯一イタリアは積雪量が少なくて快晴
だからイタリアチームに
入れてもらうことになりました

そうそう、
先日紹介されたVメシ!JAPAN。
地方によっては見られないところもあったみたいで。。。
もし良かったらこちら見て下さい。

私の勝負メシは「梅茶漬け」でした


ここ最近の毎日は
早起き→事務作業→ジム→ケア→早寝

だいたい8時半に寝て5時半に起きてます
目覚ましなしで5時半に起きれるって幸せ

そして今季はトレーニング中
POLARさんにお世話になってます

IMG_9732


IMG_9723






昨日はケアの後
近くの町でやっている
クリスマスマーケットに行ってきました

IMG_9745


IMG_9746


こんなに大きなクリスマスツリーも
IMG_9751


そしてホットワインとリンゴを揚げたやつ
これ、すごく美味しい

IMG_9735


屋台はこんな感じ

IMG_9749


IMG_9748



そしてクリスマスが近づいてきたから
こちらではどこの家庭も作るクッキー
毎年、慣れてきて上手くなってます

全部で7種類

IMG_9754



さてこちらは8時半
ジム行って
今日は下半身ウェイト

良い週末を!

智香







tomoka_t2007 at 16:37│Comments(2)clip!training 

この記事へのコメント

1. Posted by 中村   2012年12月04日 21:40
5 お久しぶりです。4月に名古屋から羽田に転勤になりました。2日のVメシ、見ましたよ! テレビ映りもよく、元気そうで何よりです。今シーズン始まったばかりですが、納得のゆく滑り期待してます!健闘祈ります。

2. Posted by yuppy   2012年12月05日 19:34
おつかれです♪^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔