2013年02月27日

モスクワ

こんにちは
モスクワを終えて
チューリッヒに戻ってきました
たくさんの時間と経費をかけて行ったモスクワ。
それが15秒で終わりました

IMG_0401


14ゲート、18秒のコースは
丁度アクロスの倍くらいかな

タイム差がつかず、
雪の条件が変わらない分
全員がフルアタックできます。

攻めて最後の4ゲート前で失敗しました。


あまりにも早く終わったレース
あまりにも呆気なくて
悔しいです。

予選1本で終わったのは何年ぶりだろう?
何年もレースに出ていれば
こんな日もあるのかな??

そんな風に片付けちゃいけないと思うけど
でもこの『経験』
二度としたくないから

残りのGS3戦、頑張ります☆

IMG_9957


明日から次のレース会場
arosaでトレーニング。
スイスチームに入れてもらい
レースコースで練習してきます。


アルペンが盛んな国は
母国でのレースがあり、
そしてチームコーチが
必ず1戦はコースセットをする。

日本がワールドカップを開催しなくなった今
より開催国のメリットを感じることができます。

スイスチームの練習に入れてもらえることに
感謝です^^


tomoka



tomoka_t2007 at 21:04│Comments(3)clip!race 

この記事へのコメント

1. Posted by や〜ぎ〜   2013年02月28日 14:43
アクロスの名前出していただいてありがとうぎざいます。
アクロスでのBPキャンプから何年?
あのときじゃんけんでななちゃんにBPスラ板いただきましたが、その板で今年関東JSBA地区予選ユースカテゴリー優勝しましたよー
2. Posted by Yokko   2013年03月01日 12:38
5 その経験、次に生かせれば良いと思います。
智香さん!ファイト!!
3. Posted by 指原莉乃 1位   2013年06月14日 10:22
黒川智花はホント何で脱いだんかな。落ち目でもないし(落ち目っていうかまだこれから頑張らなきゃならない人でしょ)脱いでみせるほどのスタイルでもなかったのに…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔