2013年03月28日

出場メンバー☆

こんにちは

北海道に着いて
全日本選手権や
キャンプに向けて準備を進めてます

そして
全日本選手権と北海道選手権には
simon、philipp、
そしてオーストリーのingemarが出場

このメンバーで行きますよ

IMG_0518


きっと全日本選手権初のmaxポイントかな??
そして北海道選手権もmaxポイント

日本でのワールドカップ開催がなくなって
日本人選手が
世界の滑りを見る機会が減ったことで。。。
若い選手にとっては
世界を目指すことが難しなる一方だと思う

だから広島での
ワールドスノーボードフェスティバルは
刺激を受ける良い場だったなぁと
改めて感じます

今回は3人の選手だけど
3人とも
世界のトップにいる選手です

少しでも若い選手が
何かを得てくれたら嬉しいです

そして自費で参加してくれる
3人には本当に感謝です

雪上が今から楽しみです☆

智香





tomoka_t2007 at 12:46│Comments(1)clip!race 

この記事へのコメント

1. Posted by ハチ   2013年03月28日 23:06
北海道、いいですなぁ。と言いつつも、修学旅行と仕事でしか行ったことないんですが…。でも修学旅行ではスキーを、仕事では夏の緑と青空をちょこっと楽しめました。どっちも通り過ぎるぐらいの感覚でしたけど、それでも良かった。今度、時間が出来ればマイカーでゆっくりと堪能したいものです。いいんですよねぇ、パウダースノーとなだらかな丘陵の緑と雲のコントラスト。う〜、GW行けないかなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔