2013年04月25日

広島2日目☆

こんにちは
広島2日目の昨日は
広島県観光課に行ってきました

このバッチを頂きました☆
広島県の瀬戸内と山、
そして広島のイメージカラーとされていた赤。
この3つで作られているそうです
写真 1


そして昨日の昼も夜も
大好きな
お好み焼き
写真 3


18時半からは
講演をさせて頂きました
写真 4


何度やっても緊張します
だけど皆さんにお話を聞いて頂けて
嬉しかったです

そしてそのあとは懇親会
みなさんと色んなお話ができて
楽しい時間を過ごさせて頂きました

最後には
東日本大震災へのチャリティとして
サイン会をさせて頂きました。

少しだけども。。。
まだまだ問題を抱えている
東日本の皆さんの
助けに少しでもなってくれたらいいな。


そして中国新聞さんから
carezzaの時の記事を
このようにして作ってくださいました
写真 2


まだまだたくさんの
記事に乗れるように
良い成績を残していきたいですね

さて今日は
これから尾道に行ってきます☆

智香




tomoka_t2007 at 08:07│Comments(1)clip!sponsor 

この記事へのコメント

1. Posted by 大悟   2013年04月25日 23:22
5 気持ちがストレートに伝わる、
とっても素晴らしい講演でした。

より成長するために、
自分に足りないモノが何かを考え、
自らの間違いとちゃんと向き合い、
如何なる苦境も受け入れ糧にし、
苦しくとも目指す場所に向かう道を選び、
己を信じて前に進む。

僕も僕の舞台で、精一杯頑張ります!

懇親会ではありがとうございました。
皆さんにご紹介頂き、たくさんの方と楽しくお話することができました。

また、次回も参加させて頂けたらと思います(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔