2013年06月28日

北海道☆

おはようございます

ヨーロッパ遠征を終えてから
1週間、北海道

IMG_0151


今回は祖母と従兄弟が
北海道まで遊びに来てくれました
最終日は叔父も東京から来てくれたりと
久々に母方の家族大集合

そして旭川後援会の皆さんが
活動報告会&交流会も企画して下さり
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
いつも北海道の滞在時間が短い分
用事を足す事に追われて
なかなか、ゆっくりと会うことができない

だけど今回のような交流会は
同窓会みたいで
たくさんの人にお会いすることができ
とても楽しい&幸せな時間でした

この時の写真は
持っていないので
またいつかアップします


そして甥っ子の運動会
走りが少したくましくなってた
あと出来なかった登り棒も
ちゃんとできるようになっていて

そして私が子供の頃大好きだった
木登り

みんな楽しそうに木登り

IMG_0145


そして父の友人の乗馬クラブへ
甥っ子、初めての乗馬が
とても楽しそう

今年初の花火を家族と

IMG_0146


北海道にいる間は
主にアウトドア
旭川はロードバイクが快適

GIROから頂いた
ヘルメットとグローブも快適でした

POLARはペースを作ってくれる

IMG_0150



そんな北海道滞在も終えて
JISSに戻ってきました

1ヶ月間、大自然の中にいたこともあって
身体がまだ慣れないけど
ここで8月中旬までガンバロ

昨日はパワーマックス
2分×10本。。。
辛かったけど

写真


アミノバイタルが
疲労回復を手伝ってくれています

IMG_0149


では良い週末を

智香




tomoka_t2007 at 07:02│Comments(1)clip!private 

この記事へのコメント

1. Posted by カズ   2013年06月29日 16:06
5 トレーニング頑張って下さい。荒川彩湖公園お勧めです湖の周をバイクやランニング出来ます☆
ロンスケで坂道も滑れますョKINGカズ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔