2013年06月30日

ONとOFF

こんにちは
週末はいかがでしたか??

土曜日の午後&日曜日の1日半がOFF
トレーニングの1分は長く感じるのに
OFFの1日半は
なんて、あっという間なんでしょう

ある日のトレーニングは
最後の1秒まで1回まで
キッチリやらなかったら
1セット増えるというルール

全日本選手権の時のように
勝ったと思って
途中流して負けてしまう私には
必要なのかな


OFFはシーズンに向けての
ミーティングをしたり

マッサージに行ったり

画像1


充実した時間でした

さて明日からも頑張ろー

良い一週間を
智香


tomoka_t2007 at 18:36│Comments(2)clip!training 

この記事へのコメント

1. Posted by 福田雄規   2013年06月30日 20:37
onとoffって切り替え難しいですよね
僕も勉強しなきゃいけないのに
つい、行ってQを見てしまいます(笑)
2. Posted by BodySign   2013年07月04日 22:12
5 先日も、ご来店ありがとうございました!
WEBも載せて頂き感謝しますm(_ _)m

いよいよシーズンが始まりましたね!
またお身体が疲れたら、ご連絡下さい!(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔