2013年07月20日

一瞬の一週間

こんにちは

今週は一瞬のように感じるくらい
内容が濃くて
あっという間に一週間が終わった

そして第二次成長期かと思えるくらい
トレーニングでの伸びしろが抜群な1週間
辛かったけど
最高に楽しかった

トレーニング、
好きになりつつあるかも



クライミングで
ずっとできなかったコースが
できるようになったり

1セットしかクリアできなかった
インターバルトレーニングが
2セット目までできるようになったり

いつも苦しいと思っていたウェイトが
意外と楽に感じたり

着実に伸びているから
頑張るしかない


トレーニング後には
あるライブ??ディナーショーに行ったり(笑)
テレビを見ないし
芸能人や歌手に興味ゼロの私にとっては
結構衝撃的な時間でした
でも違う世界と出会えて楽しかった
そこでね、
『人間、試練のない人生は駄目ですよ』って言ってた

簡単に勝たせてもらえないレースは
いつもが試練だと思う
そして全くクリアできない
今のトレーニングメニューは
試練というよりも地獄
だけどその試練を楽しめる環境にあるから
幸せですね

全てが充実した1週間でした

さて明日はオフ
ゆっくりしよー

良い週末を☆

智香




tomoka_t2007 at 19:11│Comments(1)clip!training 

この記事へのコメント

1. Posted by 福田雄規   2013年07月22日 23:10
自分が成長しているのかって自分だとなかなかわからないですよね
でも、自分がだんだん成長して強くなって、必死で一生懸命になれるあの感覚。
僕は大好きです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔