2013年08月09日

POLAR

こんにちは

もう1週間が終わり
あっという間ですね

あと1週間、東京生活を頑張ったら
ヨーロッパ遠征です


さてさて
先日、POLARへ行ってきました

PicFrame


昨年から有酸素やインターバルが増えて
POLARが大活躍です

詳しい使い方を教えて頂いたり
充実した時間を過ごさせて頂きました

Iphoneを持っている人は
時計を買わなくても
これだけ準備すれば
スポーツの世界がまた一つ広がります


今まで試行錯誤しながら
一人でやってくる事が多かったけど

それぞれの分野にプロフェッショナルがいる。

コーチ、サービスマン、
トレーナー、フィジオ、
マテリアルを開発するエンジニア。

選手は選手でしかいられない
それぞれの専門分野のプロフェッショナルな人たちが
協力してくれる今の環境は最高です

だから頑張るのみ



プロフェッショナルな人たちが
サポートしてくれるから
私はそれを頑張るだけで
どんどんと目標を達成できる

1日があっという間に終わるけど
これだけ伸びしろを感じられると
最近、トレーニングが楽しくなってきた


こんなにたくさんの
サポートを受けられるのだから
あとはスタートに行くのみです

さて金曜日。
今日もガンバロー☆

智香




tomoka_t2007 at 08:06│Comments(0)clip!sponsor 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔