2013年09月28日

今週^^

おはようございます

週末はいかがお過ごしですか??

私はSAJスノーボードチームの合宿
    &
JOCのオリンピック派遣前手続き



さて最近のトレーニングは
低酸素室の日があり
トレーニング目的によって
標高2000mから3000mに設定
昨日はここで30秒x10本のインターバル
気持ち悪くなるし
なかなか回復しないし
キツかった

そしてSPO2を測定しながらやるんだけど
それは通常98%くらいで
低酸素に入るとそれが96%くらい
そしてトレーニングで追い込むと80%台。
80%を切ると危険ということで
そこでトレーニングは終了

昨日は10本やる予定だったけど
9本目で78%になり終了しました

その後はクラいオセラピー
−200°くらいになっていて
ここに3分はいると
疲労回復に良いみたい

写真 2


そんな充実した毎日を過ごしています


あと一昨日、Felixが来日
昨日はいつも応援して下さっている方が
食事に招待してくだいました
41Fから
東京タワーとスカイツリーが見えて
感動的

そしてとっても美味しい日本食

写真 1


さてこの4日間は
トレーニングというよりか
セミナーや測定なので
身体をゆっくり休めながら
頭を使いたいと思います☆

良い週末を


tomoka_t2007 at 06:46│Comments(0)clip!training | private

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔