2013年11月06日

copper&denver☆

おはようございます

毎日充実し過ぎていて
写真はたくさん撮るのに
なかなかアップできていない
ごめんなさい

だから写真多めでアップしますね

copperでは自炊。
毎日健康的に過ごせてます
1


水の買い出し
3


雪上は朝の6:30から始まります
真っ暗な中
コースセットしてくれる
スタッフのみんなに感謝です
2




そしていつもお世話になっている
Skiアメリカのジミーさんが
夕食に招待してくださいました☆
お肉美味しかったー
そして楽しかった
5



そしてこの3日間は
デンバーに来ていました
目的は標高を下げて
フィジカルトレーニングをやること
写真 2


今年のテーマは
夏の間に作ったフィジカルを
シーズン後半まで継続すること
だから、
雪上ばかりに偏らないで
フィジカル期間を作るように
心がけています

良いトレーニングの後には
良い食事。
写真 3


そしてリラックスタイムの
ちょっとした息抜き時間
写真 1


写真 4


雪上もフィジカルも
とても調子が良いです



さて今日からまたcopperに移動して
明日から雪上です

頑張ろう!

智香




tomoka_t2007 at 22:12│Comments(4)clip!movie (snowboard) | private

この記事へのコメント

1. Posted by ハチ   2013年11月07日 23:43
おお雪だ、いいですなぁ、ターンの時の白煙もいい感じです。なんか、ターンの感じが今年の3月(?)の動画と見比べてたら違うような気が…、3月のはターンの手前でずりずりボードをドリフト気味にしてたのが今回はターンの直前までエッジがたってるような…、と、素人目からは見えまする〜。自分がアイスバーンでやってたらスピードが落ちんのでターンの時にすぽーんと抜けておしりを打ってよく悶絶しておりました。
2. Posted by ゆきね〜   2013年11月08日 23:08
ビデオだと斜度がないように写りますが、きっと相当な斜度だとおもいます。
くう~♪こんなに滑りがしたいものです。
智花さん男前過ぎて、憧れます♥
3. Posted by miQネイル浅草   2013年11月09日 13:56
はじめまして、ブログ読ませて頂きました。今後更新楽しみにしています。
4. Posted by http://tiffanzsy.tvblog.com/   2014年03月23日 00:03
竹内智香 オフィシャルブログ:copper&denver☆ - livedoor Blog(ブログ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔