2013年12月08日

RICHARD MILLE

こんにちは

週末は
いかがお過ごしですか

私はレース前の充電期間
自然から力もらったり
友達との時間を過ごしたり
いつものレース前らしく
過ごすことができています

活動拠点が
スイスからオーストリになって
友達も少ないし
暇するかなぁって思っていたけど
どこに行っても
素晴らしい人たちに恵まれていて
感謝です


さて今日は新たなスポンサー様のご紹介です

RICHARD MILLE

IMG_3093


背伸びしてもしても
私には永遠に
届かなさそうな時計

それをつけさせて頂ける
機会を下さったことに
本当に感謝しています

”幸運の時計”
と一緒に
一つでも多くの表彰台に
そして
一つもで多くの勝利を
手にできるように
頑張ります

智香






tomoka_t2007 at 13:00│Comments(3)clip!sponsor 

この記事へのコメント

1. Posted by 中村   2013年12月13日 23:05
いつも新しい出会いを力に換えることができて良いですね。
リラックスしつつも、みんなの応援の声をパワーに!
2. Posted by 中村   2013年12月14日 17:09
滑り出し上々! いい感じですね。
3. Posted by 水谷   2018年02月10日 17:32
リシャールミル調子どうですかぁ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔