2014年01月24日

ここ最近^^ & Media情報^^

こんにちは

あっという間に
1週間が終わりますね

昨日
トレーニングの後に
いつもお世話になっている
GIROに行ってきました

オリンピックで使う
ヘルメットとゴーグルを選びに

この赤いゴーグルは
表彰式用です

写真


ヘルメットはまだ
どの色にしようか迷い中

そしてその後は
ヘッドスポンサーの
HAL SPORTSさん

ヘルメット用の新しいロゴ
写真



さて1月25日
TBSのS☆1PLUS
深夜3時43分から放送されるみたいです^^

地域によっては
見られないところもあるみたいだけど。。。
是非見て下さい^^

智香





tomoka_t2007 at 12:21│Comments(3)clip!sponsor | media

この記事へのコメント

1. Posted by ちから   2014年01月27日 23:52
5 NEWS23を拝見してファンになりました

ソチでの活躍を応援しています(^_^ゞ
2. Posted by フィジカルマイスター   2014年01月28日 00:06
3 初めまして、私は別のスポーツのフィジカルコーチをしており、オリンピックゴールドメーカーとして世界中の選手を指導している者です。たまたまニュースでお見かけしました。伸びしろはたくさんありそうですが、何かこういった技術がほしいとかありますか?見たところ特に上半身の使い方にお悩みはありませんか?腕や手、指の使い方とか大丈夫ですか?応援しています。
3. Posted by R122   2014年01月29日 00:48
5 TV観ましたー!
オリンピック応援します

僕は関東に住んでいるけどゴホゴホと咳をしてる人が多いです。
ロシアがどうかなんてわからないけど風邪とか気をつけてね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔