2014年01月29日

ワールドカップ最終戦へ^_^&すぽると

こんにちは
これからドイツへ出発
ワールドカップの最終戦^_^
頑張ってきます

画像1


そして今日のメディア情報です^_^

フジテレビ
すぽると!
23時30分〜24時35分
23時55分ごろからだそうです
もし良かったら見てください☆

取り急ぎ、
ご報告でした^_^

では行ってきます

智香

tomoka_t2007 at 10:24│Comments(2)clip!移動 | media

この記事へのコメント

1. Posted by 朝妻久実   2014年01月29日 12:03
竹ー!!
応援してるからね!!
ファイトいっぱーーーつ!!!!
2. Posted by 広島観光CV 高森   2014年01月30日 00:34
竹内さん、すぽると見てて「!!」と思い出しました!
昨年のフラワーフェスティバルで、広島観光親善大使と一緒に花車に乗ってくださいましたよね!その時私も大使の担当で、パレードの時に彼女達と竹内さんとの写真も撮らせていただきました♪(*^^*) その節はありがとうございました!

ソチ五輪でのご活躍を広島から祈りつつ、熱く応援させていただきますね(*^O^*)!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔