2014年03月13日

アスリートの輝石

こんばんは

今日の東京は
すごい雨でしたね

今日はmedia情報です^^

アスリートの輝石
BS日テレ 2014年3月16日(日) 22:54〜23:24
http://www.bs4.jp/athlete/

もし良かったら見て下さい☆

智香


tomoka_t2007 at 21:17│Comments(13)clip!media 

この記事へのコメント

1. Posted by 陽太   2014年03月13日 21:42
見ます
\(^o^)/
2. Posted by はりがえまさき   2014年03月13日 22:29
5 昨日 BSの番組表で予約を入れました。 それからNHKの情報番組も見ましたよ
3. Posted by 和寒東山スキー場食堂   2014年03月14日 03:14
智香さん ソチご苦労様でした おじさんも おばさんも 興奮しながら 応援してましたよ♪ 中学生のときから みていただけに 勝ち抜き頂点の決勝 そして銀メダル  おめでとう 長い道のりでしたが 日本人で銀メダル 並大抵の苦労じゃなかったとおもいます   今度和寒にも 来てくださいね  逢いたいわ 
4. Posted by なっちゃん☆   2014年03月14日 06:37
5 情報ありがとうございます☆
ぜったい見ます!!今から録画します笑
5. Posted by シゲです☆   2014年03月14日 20:03
5 見させていただきます。
楽しみです\(^o^)/
6. Posted by yukki   2014年03月14日 21:41
16日は泊り仕事なんで予約録画して後で見させて頂きます!
7. Posted by tokkey_0524zet   2014年03月15日 04:59
5 BSを持ってないので見られません・・・(T_T)。
地上波では放送されないのでしょうか??
8. Posted by makky   2014年03月15日 10:43
5 オリンピック、大活躍でしたね!おめでとうございます!
素敵な人とは思ってましたが、この前ana便で広島行った時、機内にいるなぁ
と思ってましたが、降りてからもカメラに囲まれて大変な感じでしたね。
ナマ竹内さん、可愛かったです!応援しますね!!
9. Posted by Hunt   2014年03月15日 21:06
あー、もう智香さん見られるだけで幸せ。本当かわいすぎる
10. Posted by yuriko   2014年03月16日 23:37
5 アスリートの輝石、見ました。
改めて、竹内選手に感謝です。
竹内選手の活躍でたくさんの人がスノーボードアルペンを知ったと思いますが、もっともっと普及、発展しますように...。
応援してます。
11. Posted by ぞ〜ん   2014年03月17日 02:18
テレビ観ましたよ。
今回の竹内さんの銀メダルのおかげでかなりアルペン・スノーボードがメディアに登場する回数が増えて世間に認知され始めていると思います。

そして今回をきっかけにアルペン・スノーボードの楽しさが多くの人に伝わって人口が増えてくれると良いですね。

底辺が広がればレベルも上がり、ハーフパイプ並みに世界で戦える人も増えてくると思います。

竹内さんの今までの苦労が実を結んでくれると良いですね。
12. Posted by おぎ   2014年03月17日 11:07
アスリートの輝石みました!
やっぱ竹内選手は僕のあこがれの人です
僕はこの冬からスノボー始めました
めっちゃはまりました\(^^)/
カービングできるように頑張ります
13. Posted by シゲです☆   2014年03月17日 14:38
智香さん☆
アスリートの輝石、見ましたよ。
ソチから帰って来られて、すぐのTV生出演Nスタ、朝ズバ、N23…見ましたよ。インタビューに対しての歯切れの良い受け答え本当に感心していました。やはり…普通の人の何十倍、何百倍の苦労、努力があったんですね。ちゃんとした裏付けがありましたね。
智香さんの目を見ているとずっ~と、先の事まで考えてあるように思えます。応援してます!
4月の全日本…頑張ってください❗️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔