2014年07月03日
はじめての本^^
こんばんは
今日はすごく良い
トレーニングができた

いつか五輪に行きたいな。
いつか表彰台に上がりたいな。
いつか五輪メダルとりたいな。
そんな思いと、もう一つ
いつか本を出してみたいな。
と思っていたことが
一つ一つ実現されていく。
生きている中で
強く願ったことは
叶えることができている。
そんな人生は
やっぱり幸せです
一つのコトを
作り上げること
変化を起こすことは
すごく大変なこと
だけど思いが伝われば
自然と協力してくれる人たちが
いつも側にいてくれる
出版にあたり
協力してくださった
たくさんの皆様に
心から感謝です。
そして本を出すことができたのも
メダルを取る事ができたから。
メダルを取ることができたのは
ずっと見えない可能性を信じて
応援してくださった皆様がいたからです。
本当にありがとうございました。
智香

今日はすごく良い
トレーニングができた


いつか五輪に行きたいな。
いつか表彰台に上がりたいな。
いつか五輪メダルとりたいな。
そんな思いと、もう一つ
いつか本を出してみたいな。
と思っていたことが
一つ一つ実現されていく。
生きている中で
強く願ったことは
叶えることができている。
そんな人生は
やっぱり幸せです

一つのコトを
作り上げること
変化を起こすことは
すごく大変なこと

だけど思いが伝われば
自然と協力してくれる人たちが
いつも側にいてくれる

出版にあたり
協力してくださった
たくさんの皆様に
心から感謝です。
そして本を出すことができたのも
メダルを取る事ができたから。
メダルを取ることができたのは
ずっと見えない可能性を信じて
応援してくださった皆様がいたからです。
本当にありがとうございました。
智香
この記事へのコメント
1. Posted by 陽太 2014年07月03日 21:28
おめでとうございます
いつ
発売なんですか?
もち
買います
いつ
発売なんですか?
もち
買います
2. Posted by はりがえまさき 2014年07月03日 21:40
3. Posted by KUWA 2014年07月03日 21:47




竹内さん、出版おめでとうございます。イベント、少し遅くなるかもしれませんが、お伺いしますので、ゆっくり進行してくださいね。とても楽しみにしてます。スボーツをとりまく環境等、色々教えてくださいね(^_-)-☆
4. Posted by yuriko 2014年07月03日 22:13
夢が叶って行くのも、智香さんの強い想いと努力の結晶ですね。
智香さんのその強い想いや人柄に周りの人たちの心が動かされるんじゃないかと思います。
ずっと応援しています。
また一つ夢が叶いますように。
智香さんのその強い想いや人柄に周りの人たちの心が動かされるんじゃないかと思います。
ずっと応援しています。
また一つ夢が叶いますように。
5. Posted by tdoba 2014年07月04日 09:54
おめでとうございます。!!!!
オリンピックが終った後に、是非、竹内智香さんの足跡を本という形で表現してほしい!と切望したメールを送りました。今回は2回目のメール。
しかも、その本出版の知らせが昨日とは何か、運命! と言いたい所ですが、実は私は64歳なので、虫の知らせ?という表現で。早速、購入します。 湧駒荘にも必ず。
これからも、けが無しでがんばって下さい。
6. Posted by シゲです☆ 2014年07月04日 14:43
智香さん☆
こんにちは ^_−☆
夢であった本の初出版
あらためておめでとうございます!
12歳のとき雪遊びから始まり
憧れ…そして夢…オリンピック
本の初出版…🍀
20年近く・・・⁉️
人生の途上でいろんな道の迷い
苦労もあったんでしょうね💦
自分にあたえられた人生を
ちゃんと受け入れ何をすべきか
考え楽しむ…最後に笑えるように…⁉️
素晴らしいですね✨
だけど…⁉︎
もぅ~次の大きな夢に向かって
あるんでしょうね‼️
応援させていただきまーす🇯🇵
ありがとうございます😄✌️
こんにちは ^_−☆
夢であった本の初出版
あらためておめでとうございます!
12歳のとき雪遊びから始まり
憧れ…そして夢…オリンピック
本の初出版…🍀
20年近く・・・⁉️
人生の途上でいろんな道の迷い
苦労もあったんでしょうね💦
自分にあたえられた人生を
ちゃんと受け入れ何をすべきか
考え楽しむ…最後に笑えるように…⁉️
素晴らしいですね✨
だけど…⁉︎
もぅ~次の大きな夢に向かって
あるんでしょうね‼️
応援させていただきまーす🇯🇵
ありがとうございます😄✌️
7. Posted by sato 2014年07月04日 14:45
諦めないで辛抱し、自分を信じて来た結果です。
出版おめでとう。
8. Posted by Mike 2014年07月06日 20:36
3日遅れで本買ってきました。いま一気読みが終わったところです。これまでわからなかったことが色々と分かりました。僕もきっと智香さんのお父さんと同じくらいの年齢なので、ご両親の部分がすごく良くわかりました。
王様のブランチも拝見しました。
本当は明日のサイン会も行きたいんですけどね。。。
お忙しそうですが頑張ってください、応援してます!
9. Posted by naoki 2014年07月07日 23:01
今日は、丸善丸の内本店でとても楽しい時間をありがとうございました。メダルもとてもきれいでした。来シーズン、日本のゲレンデでアルペンボーダーが増えてくれたらうれしいですね。
10. Posted by りえ 2014年07月10日 17:30
出版おめでとうございます!
はじめてのバイト代で、竹内選手の本を買いました。
大事に読みます!
これからも応援しています!!
はじめてのバイト代で、竹内選手の本を買いました。
大事に読みます!
これからも応援しています!!

