2014年07月06日

富山県と愛知県

おはようございます

一昨日は富山県へ
行ってきました
今回も滞在時間、僅か3時間

写真 1


日本海ガスさんで
講演をさせて頂きました

お土産で鱒寿司を頂いて
帰りの電車の中で
とっても美味しく頂きました

そして家に戻ってから
頂いたブラックラーメンを
作って食べてみました
ラーメン好きの私にとっては
大ヒットです
また食べていな



そしてそのまま
富山県から愛知県へ

昨日は愛知県新城市へ
一日署長とトークショー

写真 2


トークショーでは
小さな子どもや高校生もいてくれて
嬉しかったな

始めてパトカーに乗ったり
交通安全のパンフレットを配ったりと
また新しい経験でした

そして帰り道に
カレーうどん
豊橋はカレーうどんが有名みたいで
とっても美味しかったです

最近はトレーニングも始めて
その合間にこういったお仕事もできて
毎日がとっても充実しています

さて明日は
サイン会&ミニトークショーです

もし良かったら来て下さい☆

智香



tomoka_t2007 at 06:36│Comments(6)clip!news & event 

この記事へのコメント

1. Posted by シゲです☆   2014年07月06日 09:08
智香さん☆
おはようございます ^ - ^

ハードスケジュールですね💦
すごいなぁー❗️
イケめん好きだったですね🍜

心の充実によって・技・体の
バランスがたもたれんですね✨
すみません😅自分勝手な解釈です❓

王様のブランチ素敵な本の紹介😍
ありがとうございました👀
ちなみに…お兄さんからのお化粧の
指摘とかあったんですか❓❓❓

ミニトーク&サイン会
僕は行けませんけど…事故などがなく
無事に終えるように祈っております⭐️

ありがとうございました😄✌️
2. Posted by はりがえまさき   2014年07月06日 17:38
5 毎日忙しいですね 智香さん 夏バテにならないように無理をせずに頑張ってください PS.一日署長 とっても綺麗です。
3. Posted by yuriko   2014年07月06日 18:39
住んでる町に智香さんが来てくれると皆さん嬉しいでしょうね♪
お忙しいでしょうがお身体気をつけて頑張ってください♪
4. Posted by 陽太   2014年07月07日 10:39
都合がつかす゛
サイン会トークショー
行けなくて
(/。\)残念す

横浜でやるときは
教えてください

王様のブランチ
みましたあ

智香さん
かわいい

年下が生いって
すいません

生 智香さん
みたいわあ
5. Posted by Dr.PT   2014年07月07日 20:40
5 ともかさん、こんばんは☆
ブログ拝見しました(^.^)ブラックラーメンてあるんですね(o^^o)一度食べてみたいです。忙しそうですが、頑張って下さい!
6. Posted by KUWA   2014年07月08日 00:04


竹内さん、素敵なイベントを、どうもありがとうございました。宣言どおり、会場に着いたのがギリギリで、ちょうど、竹内さんが、話し始めたところでした。
なので、サイン会も列のラストで、「ブログみています。」と大胆にも声をかけた者です。
竹内さんは、しっかり者だけど、かわいらしいところもあって、とても素敵な方ですね。
あのソチ五輪のファイナルをテレビで叫んで応援していて勝ち取った、メダルを間近で、拝見できて、とても嬉しかったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔