2014年07月17日

お茶会と文部科学大臣表彰

こんにちは

お元気ですか??
暑い日々が続いているので
夏バテには気をつけましょー

昨日は皇居へ
"お茶会”では園遊会以上に
天皇皇后両陛下
皇室の皆様とゆっくりとお話ができ
とても幸せな時間を
過ごすことができました

アルペン種目のこと
スイスでの経験、
園遊会での着物や旅館のこと、
色々なお話をすることができ
とても嬉しかったです


そしてその後は
文部科学大臣表彰。

p20140717_01_01


これからも
日本人選手が
世界でたくさん活躍できるといいですね☆

毎日充実した日々で
ここ最近は寝る時間が
少し遅めになっていたけど
今日はゆっくりと寝れそうです

明日も良い一日になりますように

智香

tomoka_t2007 at 21:25│Comments(3)clip!news & event 

この記事へのコメント

1. Posted by KUWA   2014年07月17日 21:50


竹内さん、こんばんは。サイン会でも、最後でブログみていますといった者です。園遊会は、すごいですね。天皇陛下と会話するって、想像がつかないです。
竹内さんの本を読ませていただいています。感想は、追って書かせていただきますね。では、暑いので、身体を大切にして、がんばってぐたさいね。
2. Posted by yuriko   2014年07月17日 22:34
とても貴重で素敵な1日だったんですね。明日も充実した素敵な日になるといいですね♪
3. Posted by シゲです☆   2014年07月18日 19:20
智香さん☆
こんばんは ^_−☆

皇居での画像・・・テレビで
チラッと見ました一瞬・・・👀
録画かと思いました⁉️

服装は冬、夏 一緒だったんですね❓

特技のお昼寝の時間は
無理なんですか(笑)❓❓

体調に気をつけてくださいね😄✌️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔