2014年09月04日

伸びしろ^^

こんばんは

毎日過ごしやすいですね

帰国してから
JISSで乳酸測定

びっくりするくらい
結果が良かった

写真


昨年までは
頑張って頑張って
数値を上げて行ったのに
今年は楽に
去年の一番良かった数値を
越えることができてる
なんでだろう。。。
去年の頑張りが貯金されてるのかな

30歳になって
「体力の低下」について
良く聞かれるけど
体力の伸びしろは
無限大に感じています

高い目標をクリアするために
もちろん、
選手本人の頑張りは大切だけど
それ以上に
スタッフの力は偉大です

フィジカルやテクニックは
やっぱり専門分野の人の方が
選手である私よりもずっと上だから



saas-feeでの動画アップしました
SLとGS。
そして最後の1本は
Felixが追い撮りしてくれました
この最後の斜面は
なかなかな急斜面です



今週ももう少し!
ガンバロ☆

智香



tomoka_t2007 at 20:08│Comments(5)clip!training 

この記事へのコメント

1. Posted by yuriko   2014年09月04日 20:30
素晴らしいですね‼︎‼︎
動画、かっこいいです♪
応援しています。
2. Posted by やーぎー   2014年09月04日 22:04
スラのほうがいい感じに見えますね。
バックサイドは前足フロントは後ろ足重視で乗り、ローテーションせず左右の肩のラインをフォールラインに固定する。
というのを今年の目標にしてます。
3. Posted by ミルク   2014年09月06日 15:18
竹内さん!すばらしい滑りですね!
見ていてカッコよかったです。
4. Posted by kikimo   2014年09月13日 03:01
“伸びしろ”から、先がなかなか進まへん……
5. Posted by ハチ   2014年09月22日 21:47
5 ん〜、かっこいいですねえ。ターンで板が浮いてるのに全然バランスが崩れてなくて安定感抜群ですね、さすがの貫禄!4年後が楽しみです。(その前にワールドカップでしょうか)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔