2014年10月24日

出発

こんにちは

今日から北米遠征

久々の雪上と
FelixとChristianと迎える
新たなシーズンが
とっても楽しみです

2014-10-24-14-22-25


今回はヨーロッパから
スタッフが
荷物持ってきてくれるから
少なめ

とは言っても100kg

アメリカ用のポケットwifiも
受け取ったので
またブログアップします

image


では行ってきます

2014-10-24-15-26-06



機内では保湿が大切です

2014-10-24-15-29-10


ーーーーーーーーーーーーーーー
FISのサイトに記事が載ってるので
もし良かったら
見てください


智香

tomoka_t2007 at 15:17│Comments(6)clip!移動 

この記事へのコメント

1. Posted by タヌキ   2014年10月24日 19:25
5 遠征お疲れ様です!
しょっぱなから、攻めてくださいね。

いつも応援してます。あなたは、道民の誇りです。最高です!

FIS記事もよみました。きっと、若い世代にも伝わって、続いてくれますよ♩( ^ω^ )
2. Posted by 大悟   2014年10月24日 19:43
5 楽しみながら、頑張って来てください(^^)
3. Posted by Mike   2014年10月24日 21:38
5 いってらっしゃい!!!

FISの記事、いい記事ですね。旭川にW-CUP招致も決まったことだし、とにかく智香さんも今シーズン頑張っていただきたいです。
4. Posted by yuriko   2014年10月25日 08:10
遠征、がんばってください!
充実した毎日を送れますように...♪
応援しています。
5. Posted by ushizaka   2014年10月25日 14:25
やはりオリンピックで勝つてことはすごいですね。一体いくらお金がかかるのかと思ってしまう。

推選していたタオル使ってます。
6. Posted by kikimo   2014年10月26日 06:42
もう冬なんですねぇ……、竹内さん、おはようございます。

機械物にうといので“ポケットWi-Fi”なる物は使った事すら、いや、触った憶えもないのですが、ネットって本当に地球の各地を繋いでいるのですね。

北米というとカナダしか浮かばないのですが、先日はテロリストの悪行がありましたから、臆病者のワタシには恐いイメージしか、どうしても先行してしまいます。

お気をつけください、と言っても気をつけて防げないのが、今の世界です。

幸せなトレーニングでありますよう祈ります。

いってらっしゃいませ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔