2014年10月29日

copper2014

こんにちは
今年もcopperで雪上

去年、ここから帰るとき
ソチで引退と思ってたから
『良い練習させてくれてありがとう。
 バイバイ copper』

って言って帰ったのに
またココにいる自分が
ある意味自分らしい

今年もスキーアメリカさんのオーガナイズで
お気に入りのコンドミニアム
ワックスルームも炊飯器もバイクも
何から何までお世話になって
日本にいるよりも快適です

写真 1


そして
またこれから4年間、来ると思うから
ミキサーを買いました
これ、30$なのに優れもの
毎日オーガニックフルーツで
ジュース作って飲んでます

写真 3


雪も天気も調子も良くて
とても充実したトレーニング
早朝トレーニングだから
こんな生活してます
4:30    起床
5:00    朝食
6:15    リフト乗車
6:45-8:30 雪上トレーニング

写真 2



動画も見て下さい
朝は真っ暗な中
星を見ながら上がって
日の出を見ながらトレーニング
コーチ陣は頭にヘッドライトをつけながら
コースセットしてくれてます

https://www.youtube.com/watch?v=CeXM8PZ8YR8&feature=youtu.be

明日から4日間雪上オフ☆

しっかり休んで
また次の雪上に備えます

智香

tomoka_t2007 at 19:41│Comments(5)clip!snowboard 

この記事へのコメント

1. Posted by yuriko   2014年10月29日 21:03
素晴らしい環境でトレーニングができて、いいですね。
動画も素敵です。応援しています♪
2. Posted by KUWA   2014年10月29日 21:38


竹内さん、ごぶさたしていますが、ツイッターやブログ、いつも楽しみにみています。ツイッターでは、時々、コメントさせていただいています。
素晴らしい自然の環境と、素晴らしい道具を、素晴らしい選手が、どうやって更に活かしていくのか、楽しみです。着実に進化してシーズンでも更なる飛躍を期待しています。がんばってぐたさいね。
3. Posted by Mike   2014年10月30日 02:50
5 いいですね〜

早くスキーしたいなぁ。。。

COPPERはVAILのそばなんですね。米国駐在時はSTEAMBOATによく行きました。
4. Posted by kikimo   2014年10月30日 07:50
コンドミニアムですか

日本ではあまり見受けない宿泊施設ですから、憧れますね

日本にいるより快適とは、竹内さんらしいコメントだ

ジューサーミキサーが30$

先日、ラジオで聴いたのですが、七色のものを摂るといいとか。赤、緑、オレンジ、紫、白、茶色に黄色。

例えば、トマト、人参、キャベツ、ゴボウに茄子、大根やカラーピーマン等々をミキサーに掛けて食するとのことでした。全ていっぺんにではありませんよ。最近、コンビニなんかでも“ゴボウのスープ”なるフリーズドライのものまでありますからね。

ただし、野菜って煮たり焼いたりすると、その栄養素までが壊れてしまうのだとか……。

ところで、Copperは昨年が最後と決めていたなんて……。現地を発つ際は、さぞや寂しく、感慨深かったでしょうね……

しかし、以前にコメントをいたしましたが、ケガさえなければ竹内さんは40(歳)まで、世界のトップクラスで出来ます

ワタシは預言者でも何でもないのですが、解るんです審美眼バツグンなんです

信じてやって見てください。気がつくと、その年になっていますから。

では、くれぐれもお気をつけくださいませ。
5. Posted by Shuです。   2014年11月01日 01:36
そろそろ冬の匂いがする今日この頃ですね。
智香さんの言葉からもひしひしと伝わります。
そろそろ冬支度・・・ワックス!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔