2014年11月27日

BRIEFING

こんばんは

11月もあと少しですね
外に出ると冬の香りがする
もう少しでワールドカップシーズン

シーズンに向けて
スポンサーの皆様からの
贈りものがたくさん
まるでクリスマスのようです

そして今日とっても嬉しかったもの

BRIEFINGさんが作ってくださった
スノーボードバックと
プレートバック

まずはスノーボードバック
私はいつも本数があって
エッヂやソールの保護がすごく大変
あと、スノーボードバック自体が重たくて
なかなか本数を入れられないから
いつも段ボールを使っていたけど。。。
今回は全て要望を聞いて下さって
素晴らしいバックになりました

写真 3


板がしっかりと保護されて
一つ一つのクオリティが高い
そしてボードケース自体は軽い

そしてプレート。
なかなか入るサイズのカバンがなくて
プレートも段ボールを使ってたけど
VISTもALLFLEXもピッタリ入る

写真 1


遠征で
このバックを持って歩ける事が
とっても嬉しく、今から楽しみです

写真 2


カバンを受け取ってから
嬉しくて嬉しくて
ワクワクしてます☆

今週もあと少し!
ガンバロ

智香





tomoka_t2007 at 18:11│Comments(1)clip!sponsor 

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2014年11月28日 04:28
舅のわたしゃあ、ひとつ申したいね?
“バック”ではなく“バッグ”ではないのかい?
BackとBagは違うぜよ。

いずれにしても、移動が楽になった事は、自ら掴んだ賜物じゃ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔