2015年01月16日

KREUZBERGPASS

こんにちは

innsbruckでの雪上オフを終えて
Kreuzbergpassという山で雪上

部屋から見える景色は最高でした
私は朝に見る月が好きです
左にある月、写真から見えるかな
写真 5


今回は
カナダチームと一緒にトレーニング
アルペンスキーの
ティナマゼちゃん仕様に
仕上げられた後だったので
非常に良いコンディションでした
写真 3


この小さな木の家。
見ているだけで癒される
写真 1


カナダチームスタッフと
初めて
カナダチームと一緒にトレーニングしたので
とても新鮮で
学ぶこともたくさんありました☆
1


さて今日からまた3日間雪上オフ
フィジカルセッションです
これが全部の荷物。
移動する度にお引っ越しです
写真 4


しっかり充電しよ☆

智香



tomoka_t2007 at 07:59│Comments(4)clip!snowboard 

この記事へのコメント

1. Posted by はりがえまさき   2015年01月16日 16:26
5 凄い景色で木で出来てるお家みたいでいてまるでメルヘンチックですね

智香さん 体調に気をつけて頑張ってきてください テレビで見てるね
自分は、風邪を引いちゃって寝ています。
2. Posted by 陽太   2015年01月16日 17:10
頑張ってくださいね

応援してます
3. Posted by 陽太   2015年01月17日 00:13
メディア情報
してくれなきゃ
やないすかあ

テレビ東京のネオスポーツ

出てるやないすかあ

半分
見逃したあ
4. Posted by kikimo   2015年01月17日 10:21
月……、私のガラケーでは見られませんでした

月には不思議な力を感じます。竹内さんにも降り注ぐよう祈りを……(←月の絵文字です。反映するかなぁ)

今はカナダチームと合流なんですね。
大和撫子、世界一!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔