2015年01月30日

アルペン祭り☆

お知らせです

2月28日3月1日に
サンタプレゼントパーク(旭川市)で
ワールドカップが開催されます

ーーーーーーーーーー

そして3月2日には
その隣りの町、東川町で
スノーボード国際カップin東川大会
キャンモアスキー場で開催されます。

10422313_858455124206420_5843201054001355176_n


旭川ワールドカップは2001年以来、
そして東川の大会には
旭川ワールドカップに出場する選手達の多くが
参加してくれます
世界のトップ選手達と同じコースで
一緒にアルペンコースを楽しみませんか??
(※定員60名です)

大会要項、エントリー用紙は、下記URLからダウンロードできます↓
要項:http://xfs.jp/6Md4xZ
エントリー用紙:http://xfs.jp/5mZRMp
★エントリーは現金書留のみの受付、2月16日必着〆切★

ーーーーーーーーーー

そしてAOSDによる
アルペンスノーボード無料体験も開催されます
写真


世界のトップ選手達の滑りを見ながら
アルペンスノーボードを体験してみませんか?
(※定員25名です)

受付はまもなくAOSDのHPからできるようになります。

ーーーーーーーーーー

そして2月8日には
ワールドカップ旭川大会と
同じコースでレースすることができる
一般参加大会もあります
12


ーーーーーーーーーー


生まれ育った旭川でのワールドカップ開催。
そして初めてスノーボードを始めた
私の原点でもあるキャンモアスキー場でのイベント。

たくさんの人たちに会場に
来て頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします☆

智香








tomoka_t2007 at 15:47│Comments(5)clip!news & event 

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2015年01月31日 15:13
5 世界を転々としながらも大会運営にも携わっていられる貴女には敬服いたします。

私は病で行けませんが、大会の成功を願って止みません。

今冬は妙な気候です。荒れては暖かくなり、荒れては暖かくなり……、を繰り返していますから雪崩での死亡事故、遭難者も相継いでいますから、無事に大会を終えられますよう、切に祈ります。
2. Posted by のりさん   2015年02月01日 02:44
2 行けたら、観に行くね!


日本に、帰って来るの、いつ頃!?
3. Posted by のりさん   2015年02月01日 14:14
3 ありました、ありました!機械系苦手で、すみませんm(_ _)m

智香さんは、今、どこに?アルペン?


どこだろう?


送りもの、もう事務所さんに、届いていると思います、


帰って来ましたら、
マネージャーさんから、受けとって下さいね。
4. Posted by RS   2015年02月01日 14:27
たけ智さん
参加したいです。
でも日程が少し難しいです。
5. Posted by Iwasaki!   2015年02月20日 12:31
5 無謀にもエントリーしてしまいました!

ブービー賞があったらいいな…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔