2015年04月12日

旭岳

こんにちは

ずっと欲しかったSplitボードを作りました
そのテストを兼ねて旭岳へ

KarakoramのBidingはHascoさんから
ストックはクルーズさんから
サポートして頂きました
写真 1


アイゼンを持って行かなかったから
斜度がキツくて硬いところは
ほぼ、ストックで身体を支えて登ってる状態
背中と腕がパンパン
何度滑落したことか
写真 2


でも!
やっぱり自然は最高
変化を起こしたいと思う時や
考え事をしたい時
私は
自然の中に行く事が一番


智香





tomoka_t2007 at 06:59│Comments(5)clip!snowboard 

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2015年04月12日 11:19
こんにちは、竹内さん。

な〜る!こうして使うんですね。歩く山登りという感じなのでしょうか。

しかし、この季節、雪崩には注意してくださいよ巻き込まれてからでは身も蓋もありません。
2. Posted by じゃっく   2015年04月12日 15:54
5 こんにちは♪

体を動かしながらの考え事は、自然を感じながらなので新鮮ですね♪

動画を観てるとリアルですね♪
続きがありそーな感ありましたけど、ありますか?

オフシーズンもfightです☆
3. Posted by RS   2015年04月12日 21:18
たけ智さん、今晩は!
スキー板どうするのかと思いしや、な,,,なんと二枚を合体させてSボード板に変身するのですね。動画を何度か拝見して理解出来ました。とんでもないアイデア商品ですね!ヒットの予感がします。
4. Posted by 松本 雅   2015年04月17日 23:53
自然と共に生きてて
かっこいい(*^^*)!!☆
5. Posted by 山下   2015年04月18日 15:04
4月12日、私も旭岳でボードしてました。とても良い天気でしたね。10年以上使っていたアルペンボードから、今年フリースタイルに変えて練習しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔