2015年05月02日

広島へ

こんにちは

北海道から広島へ

image


明日は
フラワーフェスティバルに
行ってきます

お祭りが大好きなので
とても楽しみです

お知らせです

明日、広島ガスのブースに
下記の時間帯にいるので
もし良かったら来てください

13:30〜14:00 
ポージングコーナー
16:15〜16:45 
ステージトークショー
17:00〜17:30 
ポージングコーナー

ポージングコーナーでは
スノーボードの疑似体験ができます

智香

tomoka_t2007 at 17:31│Comments(4)clip!移動 

この記事へのコメント

1. Posted by RS   2015年05月03日 11:06
明日と言うことは、今日(3日)ですネ。
トークショーも聞きたいですし、疑似体験もしてみたいです。
でも、広島はちょっと遠いなぁ〜。残念です。。。
2. Posted by kikimo   2015年05月03日 15:18
こんにちは、竹内さん。

今は知りませんが、広島空港って、思いの外小さくて可愛いい空港ですよね?

私が利用したのはかれこれ20年は経っていますから、今はどうなっているのかなぁ……。


それにしても多忙な日々ですね。年末年始の風邪のような事になりませぬよう、ご自愛のほどを……。

それでは……。
3. Posted by makkachin   2015年05月04日 23:12
広島に来てるんですか!?

初日は雨で行けれなくて最終日に行こうと思ってたんですけど、初日に行けばよかったです・・・@@;
4. Posted by ハチ   2015年05月17日 22:02
5 トークショー現地で聞きました。目力凄かったです。話の中で競技がメジャーになっていないと話されていましたが、どうなんでしょう。今の世間で高いボードを買い、年々高くなるリフト券を買い、維持費の高い車でスキーに行ける人はいるのでしょうか?メジャーになるには高すぎる遊びだと思います。なんてネガティブ過ぎますね、すみません。何はともあれワールドカップ優勝応援します。いやぁ、しかし美人でしたねぇ。あ、そうそう広島のic4の神垣氏がバートンのキッズモデルをデザインされたそうです。ブラックパールともコラボして欲しいなあ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔