2015年05月15日

TOWAKO☆アニバーサリーイベント☆

こんにちは
お元気ですか??
私は日本中あちこち行って
もう少しで本格的に始まる
フィジカルトレーニングシーズンに向けて
充電中です



今日はTOWAKOさん
アニバーサリーイベントの
トークショーに出席させて頂きました

TOWAKOさんと出会ってから
『強く、そして美しい女性』
という新しい目標も持つことができました

いつも競技の
楽しさや魅力を多くの人に伝えて頂いたり
そしてW杯会場にも応援に来てくださったりと
温かい応援が
何よりもの力になっています☆

そして今日は
10周年記念という
嬉しいお祝いの場で
トークショーに
一緒に出席できたことを
とても嬉しく思います。

10周年
おめでとうございます



今日の写真です☆
写真 2



今日のヘアメイクは
ちょっと大人ぽくなりました☆
リボンもオシャレにたくさん
写真 1



そして最近のお気に入りの
シャンプーとコンディショナーです
ラベンダーの香りが良くて
サラサラ、ツルツルになります
写真 3



今年のオフシーズンは
たくさんのコトに挑戦する夏です
スイスに行った時や
ドイツ語を学んだ時
新たなことに挑戦しているときは
どんどんと前へ進むことができる

さらに前進できるように
人としても
 選手としても
  女性としても
どんな面から見ても
評価されるよな人になれるように
これからも頑張りたいと思います☆

智香




tomoka_t2007 at 20:35│Comments(3)clip!news & event | sponsor

この記事へのコメント

1. Posted by shuです。   2015年05月17日 01:22
おしゃれ
いい感じです!
2. Posted by RS   2015年05月17日 14:46
ヘアメイクばっちりですネ、とっても素敵ですよ!
3. Posted by kikimo   2015年05月18日 15:21
こんにちは、竹内さん。

黒……、良い良い

ハワイヤンな感じも似合いそう

ハイソな方々がお集まりになられていたのでしょうね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔