2015年06月02日

JX日鉱日石エネルギー株式会社 トークショー

こんばんは

こんな夜遅くの更新は
珍しいですね

久々の北海道へ行ってきました

JX日鉱日石エネルギー株式会社さんのイベントで
トークショーをやらせて頂きました

写真


一緒に対談して下さった方が
とっても話しやすく
あっという間の楽しい時間でした

聞いて下さっている皆さんも
とても温かく
短い時間でしたが
人前で話すこと伝えることは
改めて
自分を振り返る
大切な時間だなと感じさせられました


さてこれからブルガリアへ
羽田ー旭川ー札幌ー羽田ーブルガリア
と移動の連続ですが
新しい経験は
いつも成長させてくれます

写真


パスポートも新しくなりました
初めての10年パスポート。
たくさんの思い出を刻めますように

行ってきます☆

智香



tomoka_t2007 at 23:28│Comments(3)clip!news & event | 移動

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2015年06月03日 02:33
眠られずにブログを何気なく開くと…、オーォ更新されていてびっくり(/- -)/

旅( 移動)は人を成長させると以前、聞いたことがあるのを思い出しました。アマデウス・モーツァルトがそれに当たるとも言われています。

いってらっしゃい。
お気をつけて(^o^)/~~
2. Posted by RS   2015年06月03日 13:58
ブルガリアの前に北海道の往復、相変わらず多忙な毎日ですネ。どうぞ健康管理もお忘れなく! それでは旅の安全をお祈りします。
3. Posted by まっかちん   2015年06月04日 20:21
今年も広島から応戦しちょりますんで頑張ってくらさい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔