2015年07月28日

SPORTEC

こんにちは

初めてSPORTECへ行ってきました

SBJやISPOは行ったことがあるけど
SPORTECは初めてだったの
また違った雰囲気で楽しかった

そして
PerformBetterJapan
  x
フィットネスアポロ
  x
R-body
のブースで
トークセッションさせて頂きました

普段やっている
トレーニングを紹介。
そして何がどう変化したのかを
トレーナーさんと
一緒にお話しました☆

写真 2


明日も明後日も
同じブースで
色々なセッションがあるようです
最終日には
北島康介さんと鈴木岳さんの
セミナーもあるそうです
皆さん是非行ってみてください☆

さて、、、
私は今日の飛行機で
ヨーロッパ遠征へ出発です
最後のパッキングです


おまけ写真
いつもトレーニング見てくれている
R-bodyのアリちゃん(今村さん)と
PerformBetterくんに
なってみました

写真 1


智香




tomoka_t2007 at 18:36│Comments(3)clip!news & event | training

この記事へのコメント

1. Posted by KOHDA   2015年07月28日 20:18
5 ヨーロッパ遠征頑張ってください。
ところでヨーロッパ遠征はどちらですか?
2. Posted by kikimo   2015年07月28日 22:45
お気をつけて。

実り多く有らんことを………。
3. Posted by RS   2015年07月30日 16:03
たけ智さん、こんにちは!
日本は相変らずの猛暑です。
スイスの気候如何ですか?
日本は今、午後4時を過ぎたところです。
そちらは朝の9時ですネ、
一日が始まります。
今日も元気で頑張って下さい。
怪我の無い様にネ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔