2015年09月16日

UNDER ARMOUR

こんにちは

いかがお過ごしですか?
9月ももう半月が過ぎ
日が短くなって
少しずつ紅葉も始まってきましたね
もう少しで
冬が近づくと思うと
ワクワクです

UNDER ARMOURから
秋冬商品が届きました

毎年UAらしさがしっかりとありながら
どんどんとデザインや機能が変化していくので
新しい商品が届くときはワクワクです

大好きなヘアバンド
毎日ヘアバンドの色選びで
トレーニングへのスイッチが入ります
FullSizeRender


トレーニングに行く時のバック
シューズケースも仲間入り
FullSizeRender 2


このシリーズのハーフパンツ
一番大好きなデザインです
動いた時にオシャレに
腰ラインに見えるUAのロゴが大好き
FullSizeRender 3


星柄好きな人って多いのではないでしょうか☆
私も星柄好きな一人です
他にもオシャレにUAのロゴが入ったりと
デザインが豊富
FullSizeRender 4


トレーニングに行く時に
ゆったりと着こなせるこのパンツ。
これも腰ラインにロゴ入ってるのがお気に入りです
これは部屋着でもお勧めですよ
FullSizeRender 5


スポブラシリーズ。
それぞれの目的に合せて使い分けています
左上のは新しいシリーズで
最初はホールド感が少し緩めかな?
と思ったけど、しっかりとホールドされていて
とっても着け心地良くて
しかも
身体のラインがキレイに見える感じがして
大好きです
FullSizeRender 6


スエットシリーズ。
紺に水色ロゴ、可愛くて好きです
フードありとナシもあって
気分に合せて選べますね
FullSizeRender 7


FullSizeRender 8


一番の奥にグレーのは
衿が高くて、風が強い日に良さそう
私は衿の高い服が大好きなので
お気に入りの一つです
真ん中のは
COLDGEARの一つで
風を通さないので
これからの寒い季節には必需品
FullSizeRender 9


寒い冬には
軽くて温かくて
中にTシャツ一枚着て
これでジムに行けちゃいそうです
FullSizeRender 10


ウィンドブレーカーシリーズ。
青い方は小さいバックもついていて
移動の時にコンパクトに収納できちゃう
とっても軽くて
着ているのを忘れるくらい
デザインも可愛い
FullSizeRender 11


膝下までのパンツ
上にピンクのスエットと
これを組み合わそうかなー
FullSizeRender 12


タイトなパンツシリーズ。
こういうタイトなのはずっと苦手で
抵抗があったけど
UAのは細かいところにまで
デザインが行き届いていて
最近は着る機会が増えてきてお気に入りです
FullSizeRender 13


あと、最近知り合いの人に勧められて
岩盤浴YOGAに行っています
なので最近はUAのSTUDIO商品も使っています
STUDIO商品は
本当に動き易くて
肌触りがとっても気持ちいい
FullSizeRender 14


FullSizeRender 15


そして寒い日、
レースの日に欠かせないポンチョ
今年のは腕に大きなロゴが入っていて
これもお気に入りです☆
FullSizeRender 16


身につけるもので
トレーニングの気持ちの入り方が変わるし
毎朝、どれを着ていこうかな??
と考える時間が幸せな時間でもあります

去年は五輪後ということもあって
少しノンビリ気味でトレーニングして
お仕事多めでしたが
今年はR-bodyとJISSでのトレーニングが
とっても充実しています
IMG_2332


さて、週の後半も
充実した毎日になりますように☆

智香


tomoka_t2007 at 12:38│Comments(2)clip!sponsor 

この記事へのコメント

1. Posted by アンダー海女さん   2015年09月16日 13:57
アンダーアーマーってなんか良いのですよね。
アンダーアーマーが似合うって言われるとなんか嬉しくないですか?
うちの息子のグローブもアンダーアーマーでした。
ご自愛下さい。
2. Posted by RS   2015年09月16日 14:33
たけ智さん、こんにちは!
すっかり涼しくなり、肌寒いくらいの今日この頃ですネ。
北からは、もう紅葉のニュースが入りました。
ずいぶん色とりどりのユニフォームが揃いましたね。
トレーニングにも力が入りそうです。
今日、また台風が発生したそうです。
20号だそうです。
元気でお過ごし下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔