2015年10月23日

北米遠征へ出発

こんばんは
グッスリ眠れて
こちらは朝の6時

久々の成田空港からの出発で
無事にアメリカに到着

今年はなんと、
Denverにではなく
Pnoenixへ。

日中は30°近くまで上がり
朝夕はちょっと肌寒いくらい

今回は
今までとちょっと違った形での
北米遠征です
どんな風に感じるか
今から楽しみです

北米Coppperは毎年
時差、標高、乾燥に苦戦して
なかなか良い睡眠が取れず
最初の雪上セッションは
いつも慣らす期間になっていました
だから第一セッション雪上終えたら
必ず飛行機で標高の低いところに移動して
身体を休めて
第二セッションに入って
本調子になっていたから

今回は最初に標高の低いPhoenixに入り
暖かいところで
時差とフィジカル調整してから
Copperに入ります

時差や乾燥はPhonenixで順応して
標高はJISSの低酸素で順応しているから
今回は第一セッションから良い状態で
雪上に上がれそうで楽しみです

早速、初日からしっかりと眠れて
ココに来て良かったなぁと
1泊目の朝から思えるのは幸せですね

そうそう
G1サミットの後には
お世話になっている皆さんへの挨拶
お好み焼き取材に
たくさんの人に会い
美味しいものを食べて
しっかりと充電できました
広島は休みに帰り、充電できる場所です
PicFrame


さて、朝ご飯たべて
これからジムです

智香

tomoka_t2007 at 22:12│Comments(6)clip!移動 

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2015年10月24日 03:25
えっ!!!
もう米国……。

早業ですね。

いつも書かせていただいていますが、ケガにはお気をつけください。
ケガほど努力を無にする事はありませんから。

無事に遠征を終えられる事を願っております。
2. Posted by 岡英次   2015年10月24日 08:31
岩国市在住の48才です。
以前アナザースカイに出演されたときから、応援しています。
一応スキーでパラレルは出来、恐羅漢の上のほうからこけずに降りれるくらいです。
23日の中国新聞の記事で、食生活を改善されたと、書いてありました。
ぼくは4年前までメタボでしたが、義姉の乳がん再発と同時に気をつけはじめ、乳製品を避け、豆乳にし、にがり水を飲み、腹筋して半年で10キロ痩せました。
サプリでは、亜鉛とヘム鉄でスタミナが上がり、疲れにくくなりました。
マルチミネラルとマルチビタミンも飲んでいます。
1.フルーツと野菜
2.おかず
3.3分づき玄米
の順にたべています。
毎晩1時間、ジョギング、ウォーキングしています。
応援しています。
ストレスをためないように息抜きして頑張ってください。
3. Posted by RS   2015年10月24日 21:42
たけ智さん、こんばんは!
いや、「オッハ〜」かな?
あれ〜いつの間にか北米遠征ですか。。。
大変ご苦労様です。
しっかり食べて、元気で頑張って下さい。

4. Posted by RS   2015年10月25日 15:27
たけ智さん、こんにちは!
Coppper → p が一つ多いかも???
5. Posted by アンダー海女さん   2015年10月26日 14:07
素晴らしい遠征になりますように!
6. Posted by makkachin   2015年10月26日 21:16
また広島へ遊びに来てください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔