2015年10月29日

FISCHER INSTITUTE@Phoenix(Arizona)

こんにちは

アメリカにきて8日目
とっても良い環境で
トレーニングできています

アリゾナからコロラドに
移動してきました
1泊目から熟睡
北米遠征で初めてこんなにも
グッスリと眠れました

Phoenixでの調整が
本当に良かった
これなら雪上初日から
質の高い練習ができます

Phoenix(Arizona)は
標高は300mくらいで
Tシャツで過ごせる
とっても過ごしやすい気候

Phoenixでは岳さんの知り合いの
FISCHER INSTITUTE
というジムにお世話になりました
みんな、とっても良い人たちで
新しい環境はとっても新鮮でした

IMG_2975


アメリカでも
岳さんを通じて
新たな出会いがあり
そのお陰で
とっても充実した時間です

IMG_2863


IMG_2854


新たな地で見る
 新たな景色。
今回は全く違う世界を見たような感覚で
Phoenixは必然的な時間だったのかな。

スイスに行った頃は
毎日、
こんな感覚で過ごしていたような気がする。
それに似た感覚で過ごした
Phoenix時間でした

こんなに
しっかりと調整して入る
copperは初めてだから
雪上でどんな効果があるか
とっても楽しみです

なんとなくだけど
すごく良いフィーリングが
頭の中でイメージができる
この感覚は1年以上ぶりかな

智香









tomoka_t2007 at 12:29│Comments(5)clip!training 

この記事へのコメント

1. Posted by RS   2015年10月29日 14:34
たけ智さん、オッハー!
日本は、日毎に陽が短くなるのを感じます。
もう Copper 到着ですか。
レポート楽しみにしています。
では、お元気で。
2. Posted by kikimo   2015年10月30日 02:54
お疲れ様でございます。

TOWAKOブランドの保湿材やUVカットはお使いですか?!

だって、女の子なんだもん・・・。
3. Posted by アンダー海女さん   2015年10月30日 22:22
一期一会ですな。
4. Posted by kikimo   2015年10月31日 06:51
感触が良いのは何よりかと思われます。

今は身体を壊して、創作ができていませんが、感触=フィーリングが良いとのこと。

ノリノリでこのまま、と願いたい♪♪♪
5. Posted by RS   2015年11月02日 16:09
たけ智さん、オッハ―!
トレーニングは順調ですか?
今日(2日)は、全国的に寒い一日です。
12月の中旬の気候だそうです。
ライブだと、大雪山は一面の銀世界ですネ。
では、お元気で!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔