2016年03月24日

ひがしかわ

おはようございます

ここ最近あった出来ごと

北海道の東川町
子供のアルペンスノーボード体験会と
スノーボード国際カップin東川
がありました

IMG_5473


招待選手として下記の選手が来てくれました
Philipp Schoch
(2002/2006 五輪金メダリスト)
Simon Schoch
(2006    五輪銀メダリスト)
Sigi Grabner
(2006    五輪銅メダリスト)
Daniela Meuli
(2006    五輪金メダリスト)

午前中はグループに別れて
メダリストから
アルペンスノーボードを教えてもらう体験会
初めて乗る子から、
上手な子達まで
それぞれのレベルに合せて
アルペンスノーボードを
楽しんでもらいました
12814638_980843218658792_8586061767897621793_n


そして午後は大会
FullSizeRender

小さな子から大人まで
みんなが楽しめる大会となりました
私もこんな風にして
 競技を始めたんだなぁと
なんだか
とっても懐かしい思いになりながら
原点に戻る貴重な時間となりました


体験会から大会、抽選会と
最初から最後まで
盛りだくさんのイベントとなりました
IMG_5463


イベントをしてくださった東川町を始め
運営スタッフ、AOSD、参加して下さった皆様
豪華景品を提供してくださった企業さま
本当にありがとうございました☆
IMG_5530


みんなに『楽しかった』と
言ってもらえたことが
とっても嬉しかったです

こうして毎年継続して
イベントをしてくださる
東川町のみなさん、
本当にありがとうございました☆

智香

tomoka_t2007 at 07:56│Comments(1)clip!news & event | snowboard

この記事へのコメント

1. Posted by RS   2016年03月24日 15:02
たけ智さん、こんにちは!
東川大会、多くのSB連に囲まれて楽しそうですネ。
それに雪がたっぷりですね。
せっかく開花したのに、真冬に逆戻り
今日は、朝から寒い一日です。
では、お元気で!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔