2016年05月19日

R-body大手町店&Thermocell Clinic

こんばんは

トレーニング終わって
ご飯食べて帰宅

今日は初めて
1月にオープンした
R-body大手町店でトレーニング
IMG_6186


高級感、オシャレ感、
トレーニングのしやすさ
どれをとっても最高
IMG_6185


IMG_6178


"Gym!!!"って感じじゃなくて
気軽な気持ちで来れて
トレーニングがはかどる
IMG_6184


ってことで。。。
トレーニングがはかどったのか
今日は久々にクタクタ



そしてトレーニングに欠かせないのが
栄養
最近のマイブームのサプリ
FullSizeRender


一時、アレルギーのひどい時があって
好きなモノを食べることも
太陽にあたることもできなくなり
たっくさんの病院に行き
精密検査を繰り返すものの
全く原因がわからず

THERMOCELL CLINIC
遅延型アレルギー検査。
FullSizeRender 2


普通の病院の血液検査でわからないものを
より細かく調べてもらい
自分の身体には何が足りないのか?
ビタミン?タンパク質?亜鉛?
そんな細かなことも一つ一つ調べて。

その検査結果をもとに
アレルギー食品を除去して
少しでも早く良くなるように
自分の身体に足りないビタミンDや水素などは
サプリや食事から摂取。

 身体に合ないものは除去し
 身体に足りないものは摂取

そんなことを繰り返してもう10ヶ月。

そうすると
睡眠の質、
身体の反応がとても良くなり
特にステップ系のトレーニングすると
グンっと良くなってる

そして最近は
アレルギー反応の出ていたものも
また少しずつ食べられる様になってる

いろんな人に出会うことによって
価値観や考え方が
どんどん変わって行きますね
そんな毎日が楽しいです

では週の後半も
充実させていきましょ☆

智香

tomoka_t2007 at 18:57│Comments(1)clip!training 

この記事へのコメント

1. Posted by RS   2016年05月20日 15:00
たけ智さん、こんにちは!
お元気ですか?
毎日のトレーニングご苦労様です。
応援してま〜す!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔