2016年06月28日

FTC-TOWAKO-

おはようございます

6月もあともう少し

時間が過ぎ去る早さは
寂しい気もするけど
過ぎ去った分だけ
積み重ねたモノがたくさんあると思うと
シーズンを迎えること
これからの人生が
ただただ楽しみですね

さて
紫外線が強い季節ですね
毎日、FTC(TOWAKO)さんのFTC化粧品でケア

先日たくさん送って頂きました
image


トレーニングをするから
シャワーを浴びたり顔を洗う回数は
1日4回くらい
念入りなクレンジング/洗顔から始まり
じゃぶじゃぶと洗い流して
BOOSTERから
一つ一つ丁寧にたっぷりと
毎日使っています

先日、ホワイトニングセットをプレゼントしたら
とっても気に入ってくれたみたいで
FTC(TOWAKO)ユーザーになってくれる人が
増えるのは嬉しい限りです
2016-06-28-05-51-19


このセットを購入したら
お酢のセットもプレゼント☆
中からも外からも完璧なケアで
この夏を乗り越えましょ

トレーニングも変わらず順調
昨日は初の皇居ランニング
夕方に走ったから
心地よい気温で
緑が多くて
とっても気持ち良かった
2016-06-27-21-48-29


その後には
R-BODY大手町店で
トレーニングについての勉強会
テーマは『コンディショニング』でした☆

私はトレーニングが大嫌いで
できることならしたくない

そんな風に考えちゃうのは

どんなに辛い練習をして
体力測定を頑張っても
それが雪上のテクニックに
報われることがなかったから
どちらかというと
”10本滑るための体力作り”
 がテーマだったから
"センス” が占めるものが非常に大きいと感じてました

だけど正しい努力の積み重ねであれば
それは報われると知れたのがR-BODYです

さて、今日も充実した1日を
積み重ねていきましょ

智香





tomoka_t2007 at 06:13│Comments(1)clip!sponsor | training

この記事へのコメント

1. Posted by RS   2016年07月03日 15:00
たけ智さん、こんにちは!
暑中お見舞い申し上げます!

7月に入り、ようやく夏らしく
なって来ましたね。
水分の補給を忘れない様に!

今日の午前9時に、待望(?)の
台風1号が発生したそうです。
北関東の山岳地帯に襲来して欲しいですネ。

では、お元気で!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔