2016年07月01日

TOKYO DOME UA ROOM-WOMENS'S NIGHT OUT-

おはようございます

7月!

最近の目覚めは
いつも筋肉痛から
寝てるときは
身体が熱くなりすぎて
高熱がでるんじゃないかと思ってしまう
最近はその筋肉痛を少しでも
軽減することに必死は毎日です


そして1ヶ月半ぶりの
乳酸カーブ測定。
なんと
今までの中で2番目に良い数値
インターバルトレーニングを
たくさんしてた頃と同じ数値

2016-06-30-06-42-18


インターバルトレーニングを
1回もやらないで
6月末にして
この数値がでるとは
伸びシロ無限大
この先が楽しみすぎます

そして
昨日はスポンサーの
UNDER ARMOURさんに
東京ドーム UA ROOMで
野球観戦
2016-06-30-17-08-12


同じUNDER ARMOURウェアを着る
GIANTSの応援
残念ながら負けてしまったけど
長いシーズン
頑張ってほしいですね

お部屋から見る野球は格別でした
2016-06-30-20-11-50


そしてUAのスタッフのみなさん
サポート選手やモデルさん達とも
仲良くなることができました
2016-06-30-22-49-11


お食事もとってもおいしく
image


幸せな夜でした
2016-06-30-22-45-31


そしてゲーム終了後には
東京ドーム見学ツアー
球場で集合写真
2016-06-30-22-50-45


そしてベンチでも集合写真
2016-06-30-21-29-54


2016-06-30-22-57-30


2016-06-30-22-50-23


最近は毎日筋肉痛と戦う日々だったので
こういった楽しめる日が
また明日から頑張ろう
と思える原動力の一つです
UNDER ARMOURのみなさん
ありがとうございまいた

智香


tomoka_t2007 at 08:16│Comments(2)clip!sponsor | training

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2016年07月04日 05:28
ご無沙汰です。

体調が思わしくなく療養中です。


私も15年程、東京で暮らしておりました。

東京、行きてええ〜〜〜!!!
が、無理なんだなこれが。身も心も言うことをきいてくれない(┳◇┳)

そちらは暑いでしょうから、妙に冷たい物ばかり食さないようご注意ください。

ではでは。

2. Posted by RS   2016年07月07日 16:30
たけ智さん、こんにちは!
お元気ですか?

二日連続の涼しさから一転
今日は朝から、猛暑な一日です。
アッチッチ、、、

望みの台風も、現在西方へ移動中です。
一日も早く、北上して欲しいですネ。

では、お元気で!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔