2016年07月04日

REBOOTstretch by Re.Ra.Ku

おはようございます

新しい週が始まりましたね

さて
昨日はアルペンスキーの佐々木明さんのお店へ
明さんプロデュースの
REBOOTstretch by Re.Ra.Ku
ここでストレッチしてもらい
最近硬くなっていた
膝廻りやお尻まわりが
すっきり
2016-07-03-17-13-03


2016-07-03-22-50-25


そして
高校でお世話になった三浦雄一郎校長プロデュースの
OXYGEN with MIURA DOLPHINS
2016-07-03-17-18-47


ここの低酸素室は
低酸素独特の科学的な匂いや雰囲気がなくて
常酸素のような気分で
走れてしまいそ


これから
OXYGEN roomとREBOOTstretch roomを
定期的に使わせて頂けることになりました
2016-07-03-22-55-27




明さんとは
雪上でしか会うことがなかったけど
昨日は
いろんなアルペン話しができて楽しかった
スキー王国ヨーロッパで
いろんな意味で
伝説を残している人です

そしていつだろう
ゼッケン65番から2位になった
ウェンゲンのW杯。
あれを見たときに
“日本人もこの種目で勝てる"
という自信をさらに強くしてくれたのが
明さんです。

そうそう、そして明さんも
Rbody出身
話しが尽きることなく
とっても楽しかった


ーーーーー
そして最近はDVDばかり見ていたので
久々に映画館で
image


充実した完全オフを過ごせたので
また今週も頑張って行きましょ
2016-07-03-22-53-31


智香

tomoka_t2007 at 06:43│Comments(1)clip!training 

この記事へのコメント

1. Posted by RS   2016年07月16日 16:30
たけ智さん、こんにちは!

昨日、一昨日と関東地方には
久し振りの降雨があり、関東北部の山岳地帯には
恵みの雨でした。
でも水不足の解消とまではいかず、明日以降に
大いに期待したいですネ。

今日は、気温も低めで過ごし易い季候です。

では、お元気で!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔