2016年07月13日

充電☆

おはようございます

あっという間に7月中旬
最近はトレーニングに
インターバルトレーニングも入ってきて
久々に心臓つぶれそうな感じと
向き合っています


先週末は久々の北海道へ

選挙に行ったり
甥っ子と遊んだり
いつも支えてくれている人たちに会ったり
短い時間だったけど充実

北海道はやっぱり
空気が澄んでいて
どこを見ても開放的な景色
とってもリフレッシュできました
2016-07-09-21-50-45


スイカにメロンに花火で
夏も満喫
2016-07-09-21-09-19


そして甥っ子達が育てている
イチゴやラディッシュももらったり
2016-07-09-20-12-24


まだまだ続く長いオフシーズン。
元気をたくさんもらってきました


そうそう、久々に
高尾山にも行ってきました
2016-07-06-20-01-48

ずっと東京生活だから
久々の緑で
リフレッシュできました
短冊書いて、
2016-07-06-20-02-42

お参りして、お団子食べて
2016-07-06-20-03-55

帰りには高尾山温泉へ

とにかく変わらず
充実な毎日です☆

今週も折り返し地点。
後半も充実させて行きましょ

智香

tomoka_t2007 at 12:57│Comments(2)clip!private | training

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2016年07月15日 18:01
こんにちは。

“甥っ子達が育てている
イチゴやラディッシュももらったり”、スイカにメロン、高尾山ではお団子・・・。


竹内さん、甥っ子さんたちにお礼は勿論したのでしょうね?立場が逆だと思うのですが。叔母である竹内が甥っ子さんに何か食べさせてあげる方でしょ!!!

しかし、よーーーくうね(笑)

2. Posted by RS   2016年07月31日 15:30
たけ智さん、こんにちは!
お元気ですか?

長い梅雨も明け、今日は7月も晦日です。
午後に入り、都内の各地で集中豪雨が発生中です。

高校野球の代表校も、神奈川と大阪のみです。
今日中には全て決定の予定です。

今日は都知事の選挙です。

利根川水系のダムの貯水率は55%前後で
あまり変化はありません。
期待の台風2号も早々に消滅して、
今後が心配です。

では、お元気で!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔