2016年07月30日

あっというまの7月

こんばんは
久々に夜にパソコン開いている
7月もあっという間

今年の夏は
久々にオフシーズンが楽しく
こんなにワクワクとシーズンを迎える夏は
ジュニアの頃以来かな
そんな充実な毎日に感謝です

半月もブログを放置していたので
ここ最近の写真を盛りだくさんで

先日
RICHARD MILLEからプレゼント頂きました
2016-07-29-08-56-38

オシャレなケースに入ったスカーフ
肌触りがとても良くて上品な色。
秋/冬は喉を冷やさないように
いつもスカーフやマフラーしているので
大活躍しそうです
またこのケースの青。
青好きの私にとってはストライクな青



7月は比較的に涼しくて
過ごしやすかったのかな?
どんな7月過ごされました

私は基本的にはトレーニングの毎日
2016-07-26-18-28-00


そして、
4月から始ったトレーニングに
変化と気分転換に
UNDER ARMOURの
リュックの形と色を変えてみました
2016-07-20-12-21-18

身につけるものが変わることで
気分も変わって
またグンと頑張れる瞬間でもあります

R-BODYとJISSの行き来は
広島MAZDAにお世話になり
2016-07-20-10-43-51

車の中にいる空間は
また好きな時間の一つ



だけど束の間のオフには
しっかりと充電できるように
できるだけリフレッシュ時間を確保
海の日には海へ行ってきました
2016-07-19-15-50-26


2016-07-19-18-26-46


お友達からもらった
Veganデザート食べて
リフレッシュしたり
甘さ控えめでとっても美味しかった
2016-07-29-10-30-51




そして
贈りモノで頂いたのですが
コールドプレスジュース
スムージーに入れて飲んでます
2016-07-22-06-00-27


身体が必要とする栄養も調べて
朝晩、就寝前に
足りないものをしっかり補給。
2016-07-26-18-16-51


そしてさらには
明さんのお店、
Re.Ra.Kuへ
足は大好きなオイルマッサージ☆
2016-07-30-20-21-20

オイルは香りにも癒されて
リフレッシュできます

毎日が充実するのも
充実した
トレーニングに食に栄養に睡眠があるからですね
そんな環境に感謝して
8月も良い月になるように
頑張っていきましょ

智香

tomoka_t2007 at 20:39│Comments(2)clip!training | private

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2016年08月02日 09:08
おはようございます。

ご存知でしょう。
昭和の大横綱・千代の富士さんが亡くなられてしまわれた。

好きでした、大好きな力士でした。身体は小さく軽量でしたが、鍛え上げた鋼のような身体からの速攻相撲、電車道とは正に千代の富士の為にあるような表現でした。
そして、本当に格好のいい精悍な顔つき、土俵上での所作の美しさ、強さ、気高さ、豊かな表情に、インタビューではユーモアたっぷりの言葉の巧みさ、涙もろくて、家族を大切にし、照れ屋で・・・と、どれひとつ取っても様になる唯一無二の存在でした。男も惚れる色気はこれまでの角界に適う力士は未だに現れてはいないし、これからもおそらくはないに等しい。

そして、千代の富士さんは道南は福島町のご出身。竹内さんも北海道は旭川、実は私も道産子なのです。

膵臓は薄い細胞でできています。初期段階で癌が発見された時には、もう遅いらしいのです。知り合いの医師の方々が皆さん口々に、「膵臓癌だけは・・・、もう交通事故に合ったと思うしなかない」と。

実は、ここ3年程の内にご近所の、幼子の頃からお世話いただいたおば様が、同じ膵臓癌で他界。そして、5ヶ月程前、母の女学校時代からの親友の方も、膵臓癌で亡くならました。お二人共に本当にあっと言う間に逝かれてしまわれて。

非情です。信じたくのない訃報がつづき、気づくとポカンと放心してしまって。

申し訳ございません、なんとも冗長なコメントで。

竹内さんもお身体には十二分にお気をつけください。

少々、疲れを感じております。お察し頂ければ幸いです。
2. Posted by RS   2016年08月07日 16:00
たけ智さん、こんにちは!

ついに開幕しましたリオ五輪。
地球の自然環境をテーマにした、
素晴らしいセレモニーでしたね。
朝から早くも金、銅のメダルラッシュの報道です。

イチロー選手もいよいよあと一本です。

甲子園も、今日開幕しました。

テレビから目を離せない今日この頃です。

では、お元気で!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔