2016年08月22日

遠征に向けてたくさんのFTC商品^^

おはようございます

夏休みから
現実の世界に戻り
トレーニングの毎日
でも雪上遠征までもう少しだから
気持ち的には頑張りやすい毎日です


遠征に向けて
FTC(TOWAKO)から化粧品が届きました
ニュージーランドは冬なので
乾燥が特に気になる季節
3Dマスクもたっくさん頂いたので
しっかりとケア&保湿しよう
image


トレーニングが終わるたびに
シャワーを浴びるから
その度にしっかりと保湿
毎日毎日これを繰り返すと
肌触りもとっても良くて
お肌の調子も最高です


そして
昨日はオフだったのでK'sさんでケア
これでゴリゴリするんだけど
心臓がバクバクするような痛さで
とにかく痛さとの戦い&我慢
image


気づかないうちに
膝周りが硬くなってしまっていたので
昨日は良くなるまでやってもらいました
気になっていたいた硬さが
スーッと抜けて快適に
これで今日からのトレーニングもまた頑張れる

さて今週も充実した1週間にしていきましょ

智香

tomoka_t2007 at 06:49│Comments(2)clip!sponsor 

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2016年08月23日 16:13
こんにちは。

“膝周りが硬くなる”とは、皮膚の角質が硬くなるのですか・・・。身近な例えで言えば、魚の目のようなものなのかなぁ。


次はニュージーランドですか。体調管理が大変そうだ。
猛暑の日本から真冬のニュージーランド・・・、お気をつけて。

2. Posted by RS   2016年08月25日 16:00
たけ智さん、こんにちは!
嵐が過ぎ去り、暑さも復活ですね。
西向きの台風10号が、沖縄の南方で停滞
今後東向きに進路を変更し、
週末から来週にかけて北上
本土に接近しそうな模様です。
先の9号は、平地では記録的な豪雨にもかかわらず
貯水ダム近辺は意外と少なく、僅か数%の増量との事。
今後の水不足が気になります。
では、お元気で!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔