2016年10月06日

ここ最近^^

こんばんは

広島から戻り
2日間東京でトレーニングして
すぐに北海道へ
いつも応援してくださっている方達に
会うことができ
シーズン前に
たくさんの応援から
しっかり充電することができました


ーーーーーーーーー
そしてお休みの日に
カスタムプロデュースで
インナーを作りに行ってきました
ブーツはdeeluxeではないけど
インナーはdeeluxe
deeluxeのインナーが大好きで
何度かフォーミングを使ったものの
最終的にはこれに戻る

BOOSTERも新しくしていただいて

しかも!
スマートフォン用のレンズまで
いただきました
2016-10-05-17-55-46



そしてその後には
また原宿ラフォーレでやっている
KEEP A BREAST
展示も見に行ってきました
2016-10-05-15-26-03


乳がんに意識を向ける人が増え
一人一人が健康な人生を送れるといいな。

私も体を大切にして
競技も人生も
充実した日々を過ごせるように
心がけたいと思います。


さて、
今日もR-bodyで充実したトレーニングできて
その後はK'sさんのケアで
完璧な一日でした

今週ももう少し。
充実した週末にしましょ

智香





tomoka_t2007 at 19:58│Comments(1)clip!private 

この記事へのコメント

1. Posted by RS   2016年10月09日 16:00
たけ智さん、こんにちは!
ついに台風20号が発生しました。
未だ南方洋上です、しばらくは北上して
東にそれそうです。日本への影響は
今のところ無さそうです。
8日未明の阿蘇山の噴火のニュース、
ビックリしましたネ。
広島は大丈夫でした?
では、お元気で!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔