2016年10月07日

10月9日(日)パンダルマン広島イベント第二弾

おはよございます

心地良い天気が続いていますね
朝晩は風が冷んやりしてきて
秋の風、そして冬がもうすぐなんだなと思うと
ワクワクです


さて
広島近郊の皆さん、
10月9日はどんなご予定でしょうか??

私は日帰りで広島
イオンモール広島祇園スマイルコート特設会場で
雪がなくてもスキーを体験できる
パンダルマン マジックレッスン
イベントに参加します
【10月9日(日)パンダルマン広島イベント第二弾】
IMG_6004


IMG_6001


IMG_5975


IMG_5982


トークショーもあります
ー予定ですー
14:00〜の予定☆
【竹内智香 × 広島県知事対談】
16:00〜の予定☆
【パンダルマン x 竹内智香】

体験スキーは
3才から9才くらいのお子様(足が24儖焚)
ならご参加いただけます

お子さんはパンダルマンスキーを
大人の皆さんは
トークショーに遊びにきて頂けると嬉しいです


五輪までももう500日切りました
image

長いようであっという間。
春に怪我をしてくれたおかげで
この夏のトレーニングは
自分でも信じられないくらいに
頑張ることができたし
何よりも
毎日がとにかく貴重に感じられるようになり
どの日を振り返っても
『全てが充実した日々だった』
と思える毎日です

あっという間に
月日が過ぎ去ってしまうからこそ
その時、その時を
しっかりと過ごそう

智香



tomoka_t2007 at 06:26│Comments(2)clip!news & event 

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2016年10月07日 21:47
こんばんは。

子供って、無垢で良いよね。だけど、自分の子供の頃は、それほどでなくて、残酷な事ばかりしてさ・・・、例えば、赤トンボの首をもいだりしてさ、かなり残酷なんだよね。

今も同じだと思うんだけどなぁ・・・。

それは、単なる妄想なのかなぁ。

2. Posted by RS   2016年10月11日 16:00
たけ智さん、こんにちは!
北からは紅葉のニュースが
目立ち始めました。
今日は、「大雪」も「十勝」も
銀世界の様です、
季節の変化は突然に
現れるものなんですネ、、、
ではお元気で!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔