2016年10月16日

遠征に向けて☆

こんにちは
10月ももう半分
だんだんと肌寒い日も増えて来て
もう少しでレースシーズン
楽しみですね

さて、明日から北米遠征
遠征前はスポンサーの皆様から
新しいアイテムが届くので
毎日、クリスマスみたい

GIROから
北米遠征用にはこのヘルメット
DESCENDENTSとのコラボ
この耳元の生地が私にとって
大ヒットなデザインです
image


PICTUREからはウェアとアパレル
フランスの新しいブランドで
近い将来日本のアウトドアに
浸透するブランドの一つになると思います
フランスのデザイナーさんで
色や形が大好きです
2016-10-13-14-37-07


これはスタッフウェア
ゴーグルのレンズ拭きもついていて便利
2016-10-13-15-38-03


アンダーアーマーから
秋冬商品
たくさん頂いたので
こちらはまた北米から
トレーニング写真と一緒にアップしていきます
2016-10-08-16-32-00



ーーーーーーーーー
今回の遠征に持って行こうと思って
購入した本
ローフードやデトックスおやつの
レシピが載っている
ケリーに連れていってもらったレストランが
とっても美味しくてヘルシーだったので
つい買ってしまいました
2016-10-10-18-35-43


2016-10-11-09-07-39


トレーニングの合間には
溶岩浴ヨガinsea
富士山の溶岩遠赤外線で温まって
体内深層部の体温を
1℃上昇させることができるみたい。
自然治癒力、免疫力、回復力がアップ
これやると
膝の調子もグングン良くなる
最近の膝は第二次成長期に
突入した感覚です😌
ヨガしてスムージー飲んで
最近のマイブームです
2016-10-07-20-54-32


そしてRe.Ra.Ku
ここは佐々木明さんのお店
ちょっと体休めたいなーという時に
いつも使わせてもらっています
ここはマッサージだけじゃなくて
膝下のオイルマッサージもあって
これにはまってます
2016-10-12-16-24-41


と最近は
毎日届く
スポンサーさまからの荷物にワクワクして
トレーニングの合間には
健康をテーマに生活してみるという
充実な毎日です

さて、明日出発
パッキングしなきゃ

良い日曜日を

智香




tomoka_t2007 at 11:59│Comments(2)clip!sponsor 

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2016年10月16日 15:31
こんにちは。

“色気より食い気”・・・、ああ、いやいや、ウェアはファッションショーさながらで、健康思考の食べ物に飲み物、そして、膝のケアと、毎日が早く過ぎていくようですね。

きのうでしたか、TVで大学駅伝の予選会へのドキュメンタリーを視ていましたら、国士舘大学のケニア人コーチの方が選手に足のマッサージをしていたのです。
「これ、ケニア(式)マッサージやると2週間は大丈夫、イケます」
とのことでした。

全く強くマッサージをしていないようなんです、オリルマッサージのようなのですが、選手は「痛ったたたあ!!!」
としかめ面でしたけどね、そこがツボらしいのですよ。

ご興味がございましたら、どうぞ、いや、でも、逆効果にもなるのかなぁ・・・。

ところで、甥子さんの僕はお元気ですか??
暫く、お会いできませんね。

ああそうそう、今季の北米は何やら雪が少な目らしいです。

お身体を一番に考え、リラックスした遠征ができます事を願っております。

ではでは、竹内さん、いってらっしゃ〜い(^o^)/

2. Posted by RS   2016年10月21日 15:00
たけ智さん、こんにちは!
北米のデンバーに無事到着ですネ。
台風22号は間もなく中国華南に上陸です。
日本には殆んど影響無さそうです。
今日の午後2時過ぎに、
鳥取県中部地方で大きな地震が発生、
倉吉市では震度「6弱」を記録したそうです。
幸いに大きな被害は無さそうです。
では、お元気で!
 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔