2016年12月11日

Carezzaに向けて。

おはようございます

Finlandでのトレーニングが終わり
これから
ヘルシンキ→ミュンヘン→
いよいよcarezzaへ

12月1日から始まったフィンランド遠征。
とても良い環境で
北米遠征からまた一歩
ステップアップすることができました。
フィンランドは
色々なパターンのコースがあって
毎日違うコースで充実したトレーニング。
2016-12-08-01-25-38


2016-12-07-18-20-02


2016-12-04-20-06-03



街は小さくて
なんだかホッとする
温かい雰囲気が好きでした
2016-12-04-20-06-59



日照時間は数時間で
ほとんど太陽を見ることができないけど
一瞬上がってくれる太陽
自然の恵みに感謝できる瞬間
2016-12-04-20-06-31


2016-12-08-01-12-51


ーーーーーーーーー

さて
先日のSAJの報道を受けて。。。
『スノーボード部の活動一時休止』
私はただ
12月15日の開幕戦に
出場できるということを信じて
最高のパフォーマンスができるように
変わらず日々を過ごし
12月15日に備えています。

『なぜ?』という思い。
もちろん、あります。
ここ数日はしっかり眠れていないし
100%トレーニングに集中しているものの
脳裏には無意識のうちに
色々なことを考えている。

だけど
『起きる出来事は必然』

一生懸命に過ごした時間は
必ず自分の元へ価値ある時間として
返ってくると信じているから。

価値ある経験と思えば
 それは素晴らしい財産になると。

ここ数日は
SNS,LINE,メール,SMS
様々なツールで
たくさんのメッセージをいただきました。
温かいたくさんの言葉に
いつも変わらない応援に
 ”変わらずに目標に向かって頑張ろう"
と思わせてもらえるコトに感謝です。

いつでも、どんな時も
変わらず応援してくださる皆様に
良いご報告ができるように
引き続き
しっかりと積み重ねていきたいと思います。

スノーボードのフィーリングはとても良く
膝の調子も完璧です


ーーーーーーーーー

飛行機に乗る前に
ロバミエ二空港近くにある
サンタクロース ハウスへ行ってきました。
2016-12-08-05-38-01


サンタさん発祥の地。
短い時間だったけど
夢のような世界
2016-12-08-05-18-50


ここにいるだけで
なんだか
サンタさんが最高なプレゼントを
届けてくれそうです
2016-12-08-05-21-20


智香

tomoka_t2007 at 06:10│Comments(3)clip!snowboard 

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2016年12月13日 14:47
こんにちは。

遠征は順調なようですが・・・、SJAの遠征中止って一体???

モチベーションを保つのも大変でしょう。ジーンズもはじめなのになぁ・・・。

何とも言葉もございませんが、考え込まずにいてくださいね。
2. Posted by RS   2016年12月15日 15:00
たけ智さん、こんにちは!
お元気ですか?
昨夜、「NW9」を拝見しました。
偶然でした。
明日、「BS5」拝見します。
怪我しないようにネ。
ではお元気で!
3. Posted by RS   2016年12月17日 11:30
たけ智さん、こんにちは!
昨夜、「BS5」拝見しました。
W杯残念、惜しかったですネ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔