2017年04月30日

SKYTREK

おはようございます

GWいかがお過ごしですか?
私は
もう少しのオフをゆっくりと過ごしています
“トレーニングしたい”
とまた思える気持ちになるまで
しっかり休む。
そして1シーズン頑張ってくれた体に
まずはしっかり休んでもらう
そんな期間ももう少し
充実させたいと思います

ご報告です

株式会社SKYTREK様
スポンサー契約していただく事になりました。
2016-12-04-19-53-20


2016-12-04-19-53-25


日本初の小型機チャーター機。
今までの概念を超える
新たな空の旅
行きたい時に行きたい場所へ
いつでも行けてしまう
贅沢な空移動。

SKYTRECKは
目的地までチャーター機で行くだけではなく
そこからさらに
行きたい場所までのタクシー送迎
ホテルの手配まで
トータルサポートしてくれます。

海外のトップ選手は
自宅からスキー場までヘリで移動して
雪上トレーニングをする人たちもいて
憧れの生活。
そんなことができたら
夢のようです

#SKYTREK

智香

tomoka_t2007 at 07:43│Comments(2)clip!sponsor 

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2017年04月30日 21:22
こんばんは。

チャーター機ですか🎵🎵🎵
座り心地も良さそうなシート。
これは疲れ難そうでいーいーなあー👏👏👏

ああ、それから、トレーニング開始のお話。

イチローさんは自分がボール⚾を握りたいと身体が求めるまで、一切手にしないとおっしゃっていました。

正に、竹内さんもその心境なのでしょうね。

それでは、空の旅をご満悦あれ✈✈✈
2. Posted by RS   2017年05月18日 16:00
たけ智さん、こんにちは!
今日は全国的に穏やかな
初夏の気配です。
雄大な「大雪」も確認出来
雪解けの地肌が見えます。
早いものでもうすぐ夏です。
キッチリと頑張って下さい。
応援してま〜す。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔