2017年07月09日

メディア情報+ここ最近

おはようございます

今日はオフ!
ということでずっと楽しみにしていた
NHKサンデースポーツのマンスリーキャスターの日です
もし良かったら見てください

そしてもう一つメディア情報です。
 NHK総合
 グッと!スポーツ
 7月11日(火) 22:15ー23:15
 (再放送予定)
 7月25日(火)0:55ー1:45


今週も内容の濃い
あっという間な1週間でした

そんな最近の写真です

リシャールミルの新作発表会が
GSIXでありました
そこで少しお話させていただいて
2017-07-01-20-35-46


そして
前回の五輪は銀色の時計をして銀メダル
ということで今回は
金メダルを取れるように金色の時計
image


そしてトレーニングの合間に
お仕事で長野へ
長野五輪を見て五輪への思いが強くなった場所。
初めてこの地に来て
ロゴを見て思う気持ち
なんとも言えない瞬間でした
2017-07-05-15-02-15



トレーニングはこんな感じ
調子がすごく良いので
そんな時は一つ一つ丁寧に
そして調子に乗りすぎずケアもしっかりと
2017-07-06-12-38-30


2017-07-06-10-58-41



そしてアンダーアーマー
新商品の撮影をしたり
2017-07-07-11-49-41


七夕の日には
こんな景色を見て願い事をして
2017-07-07-19-38-30


2017-07-07-18-47-46


そしてコンディショニング
定期的に血液検査をして
自分に何が足りないのか?
タンパク質?亜鉛?鉄?
それを把握して
普段の食事を気をつけて
食事で足りていないものはサプリなどを使って補い
2017-07-08-16-19-17


そしてこのお風呂みたいなものは
サーモセルクリニックの温熱療法。
これは自分の対応を+2℃になるように
浴槽が少しずつ温かくなっていくんだけど
水温と対応が常に2℃差でキープされる。
+2℃あげることで
体内の免疫力、疲労回復アップにつながります

そして鍼治療は東中野ETI
今は痛いところや不調はないけど
痛くなる前に
張っているいるところ、疲れているところを
定期的にチェックしてもらってケア
2017-07-08-19-31-26


そんな全てのサポートで
充実した毎日が過ごせています

毎日健康な体でトレーニングができて
そしてそれを維持するために
サポートしてくれる方達がたくさんいること
アスリートとしてとても幸せなことです

リザルトで恩返しできるように
頑張るのみです

智香


tomoka_t2007 at 07:58│Comments(4)clip!training | media

この記事へのコメント

1. Posted by Shuです。   2017年07月09日 18:32
マンスリーキャスター楽しみにしています。
2. Posted by masa   2017年07月09日 22:44
拝聴しております(*^_^*) 新たな目標、必ず達成出来ます様に☆☆☆
3. Posted by RS   2017年07月10日 15:00
たけ智さん、こんにちは!
ハラハラ・ドキドキの拝観でしたが
音声も鮮明で中々の成果でした。
将来はスポーツキャスターなんて
如何でしょうか?
4. Posted by kikimo   2017年07月11日 03:39
ども。

時計・・・、私には縁のない、ウン千万円ですなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔