2017年07月26日

ここ最近の写真

おはようございます

昨日、JISSに行ったら
五輪開幕まで199日と。
2017-07-25-14-37-27


月日の時間軸の感じ方は
その時々の環境で様々

トレーニングが苦しい時は
1日1日が長く
199日がキツイなと思うことも

五輪までの日数を数えると
低酸素室に行くのも"あと30回"くらい。
ジムに行くのも"あと50回"くらい。
雪上に上がるのは"あと60日"くらい。

それぞれの
30分の1回
50分の1回
60分の1回

の積み重ねが199日。

そう思うことで
その1回を全力で頑張ろうと思えてしまう

そんな毎日です


ーーーーーー
さて最近は
スノーボード友達が
ヨガのインストラクターを学んだので
その体験を受けたり
2017-07-21-18-58-49


楽しみにしている
サンデースポーツのマンスリーキャスターの
お仕事をしたり
image


その時に受けるヘアメイク時間は
マイブームでもあります
質問攻めで学ぶことが無限大
そして最終的に行き着くのが
”可能な限り飾らずシンプルでありたい”
と思うこの頃です
2017-07-24-00-08-45



そして
取材を受けたり
金色の時計で金メダル
2017-07-24-18-54-10


友達とヘルシーランチをしたり
2017-07-25-14-01-23


昨日は
定期的にやっている乳酸測定
数値はこの時期にしては上出来
2017-07-25-19-24-11



こんなトレーニングしたり
image


JISSでの食事はこんな感じです
2017-07-25-18-50-11


トレーニングの合間には
息抜きにお友達に誘ってもらって
AGATHAの展示会へ
2017-07-25-21-19-21


こんな充実した毎日を過ごしています

バタバタとしてしまう毎日だけど
必ずゆっくりと休める時間を作り
本を読んだり、ボーっとしたり
スキンケアして癒される時間を作ったりと
慌ただしく過ごす中にも
ゆとりを作るように心がけている毎日です

さて週の後半も頑張って行きましょ

智香


tomoka_t2007 at 07:56│Comments(2)clip!training | private

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2017年07月26日 10:54
おはようございます☀

ごめんなさい、今回のマンスリー・キャスターは視られんかった🙇

ところで、そーなんですよね。ピョンチャン五輪まで、200日を切ったのですよね。

ワクワクしております🙆

で、食事の量がかなりなものですなぁ・・・、元々が大食漢ですもんね。
でも、夏バテに気をつけてくだされ⚠

北海道の今朝は肌寒いほどでした。
東京は暑いんだろなあー😅😅😅
あの蒸し暑さも懐かしい今日この頃です。

ではでは・・・(^-^)/


2. Posted by RS   2017年08月01日 16:05
たけ智さん、こんにちは!
もう出国されました?
大型の迷走台風5号が
北上し始めました。
今週の週末には、九州方面に
最接近しそうです。
進路がそれて欲しいですネ。
さて、道中の安全を祈ります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔