2017年08月08日

ニュージーランド遠征

こんにちは

ニュージーランドに無事に到着
2017-08-02-10-11-24


今回はスカイカウチという席を
初めて利用
ベッドみたいに寝て
快適な空の旅ができました
2017-08-02-07-23-55


そして天気もコンディションも最高
2017-08-03-07-07-51


2017-08-03-07-07-44


2017-08-07-08-44-02


朝は早くに起床
この目覚ましのおかげで
目覚めもスッキリ
起きる時間をセットしたら
その時間に向けて
徐々にライトがついて明るくなる
2017-08-05-01-05-37


そして起きたら
まずは山に持っていく紅茶作り
フルーツティーに
レモンやオレンジを絞って
はちみつも入れています
2017-08-05-01-43-06


食事は自炊
オフの時に作りだめ餃子。
2017-08-06-11-48-57


ひじき煮。
2017-08-06-06-15-03


そしてこないだの夕食は
石狩鍋。
2017-08-06-14-40-23


2017-08-06-14-52-34


雪上の後はいつもジムへ
秋冬の新作商品を着てます
デザインや形、色が大好きです
スパッツの履き心地も
クオリティがさらに上がってる
image


そして
今はカフェで
このブログをアップしています
アンティークな雰囲気に癒されて
近くで老父婦が仲良くお茶している姿にも
なんだか心和む
2017-08-08-09-58-57


2017-08-08-09-59-15


なんだかホッとする時間
歳をとったのかなー
こんな時間がとっても幸せに感じる

今日、明日は雪上オフで
また明後日から雪上。

引き続き、
充実した遠征にしたいと思います

智香





tomoka_t2007 at 13:42│Comments(2)clip!snowboard 

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2017年08月08日 14:22
こんにちは。

機内にベッド。驚いた😲‼

餃子が美味そう。でも、ニンニクがおそらく入っているのでしょうね。私はニンニク・アレルギーなもので・・・😢😢😢

餃子が中国から日本へと伝えられた当時は、ニンニクは素材に無かったんですよ。しかし、日本人って、“パワー=ニンニク”といった神話のような考えがありますからね。それで、日本ではニンニクが入れられた訳です。

さあ、ニンニクパワーで、良いトレーニングを・・・☺☺☺🏂🏂🏂💃💃💃
2. Posted by RS   2017年08月13日 16:00
たけ智さん、こんにちは!
ご苦労様です。
ニュージーランドとの時差が
3時間とか、夏時間も入れたら
「こんばんは」ですネ。
夕飯は食べました?
台風一過の日本、西日本は
猛暑で東と北日本は曇天が
続いています。
昨日は肌寒い一日でした。
水不足は解消するものの
農作物への影響が気掛りです。
ではお元気で!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔