2017年09月03日

AERA 連載

☆MEDIA情報です☆
 毎週月曜日発売の雑誌「AERA」(朝日新聞出版)に
 連載させて頂くことになりました。
 「黄金色へのシュプール」
 
 8月28日(月)発売分から毎週の連載として
 巻末1ページに掲載されます。
2017-09-01-18-01-00

 
色んなことを綴っていきますので
もし良かったら見てください

さて、帰国してから1週間。
変わらず充実した毎日。
今日は久々の完全オフ
朝から洗濯して掃除して
好きなDVDを見て
ノンビリと過ごせるこんな日が
また明日からのトレーニングを頑張ろうと思える

2017-09-02-12-10-42


良い週末を

智香

tomoka_t2007 at 10:00│Comments(3)clip!media 

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2017年09月04日 01:44
夜中に間が覚めてしまって・・・。

『AERA』に、連載ですか✒

素晴らしい👍

で、表紙の桑田佳祐さん“ジャカジャーン🎶イエーイ🎸❕”

ワタクシ、時折、似ていると言われましてね。

それだけで、何となく親近感を、この雑誌に抱いしまいました。

連載は締切やら推敲からで、大変な作業だと思いますが、竹内さんのことだから、ササッとやってのけそうですね。

ではでは、とりあえず👋👋👋
2. Posted by RS   2017年09月12日 15:00
たけ智さん、こんにちは!
不安定な天候の今日この頃です。
台湾から大陸方面に移動予想の
台風18号は、台湾通過の後急遽
北西の方向に予想が変りました。
又、新たにフィリピンの東側に
熱低が発生しました。
いずれも、日本に影響の無い事を
祈りたいですネ。
では、お元気で。。。
3. Posted by 三茶のフリーター   2017年09月30日 13:00
毎週拝読させていたたきます。
頑張ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔