2017年09月14日

DELLUXE

おはようございます

涼しくなったと思ったら
また暑いひが続いている
天気が良い日は
気持ちがいいですね

さて、
今回のオフには
我孫子にあるカスタムプロデュース
今季のインナーを作ってきました
2017-09-13-22-51-05


私は15歳からdeeluxeを使い
今は
シェルは昔の古いものを使っていますが
中のインナーは今もdeeluxe

フォーミングも
何度かトライしてみたけど
deeluxeのなんとも言えないフィット感が好きで
今もずっと愛用

そして、
足の特徴に合わせて
いつも完璧にセッティングしてくれる
私は26cmと足は大きけど
足のボリュームがないので
タンをつけないで作り
インナーにボリュームを出してもらってます


今季も戦えるマテリアルが
着々と準備できています

シェルはdeeluxeではなくなってしまったけど
今もこうして
ずっとサポートしてくださる
カスタムプロデュースの皆さんには
ただただ感謝です
どこに行っても
垣根を超えて応援してくださる人が沢山いる
だからこそ、結果を残して恩返しできるように
目標のその日まで
全力で頑張るのみです


そして
たくさんのモノも頂いてしまいました

BLACK EYE
携帯で写真を撮るときにつけるだけで
とっても綺麗な画質で
色が深く撮れる
北米遠征行ったら大活躍しそう
2017-09-13-22-52-38


普段滑るときはdeeluxeのこの5本指
もう何年使ってるかなー
20年!
このカシミア感、
温かくて肌触りが大好きです
2017-09-13-16-14-45


そしてこのソックス、STANCE
可愛い、いろんなデザインがあって
最近、アメリカでは大流行なようです
足元から明るい気持ちになれる
それだけで
良い未来一歩一歩、
歩んで行けそう
2017-09-13-22-51-56


智香

tomoka_t2007 at 07:44│Comments(1)clip!sponsor 

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2017年09月14日 11:05
ども。

こんにちは😃✋

スマートフォンに装着する、所謂、フィルターですね🌑

噂は聞いてますよ。

大学時代の専攻が写真だったもので、いっ時、カメラマンで飯を食っていました🍚

当時はアナログからデジタル化する過渡期だったのですが、ワタシはアナログしか知らなくって・・・💦

おそらく、PLフィルターと同じ効果なのだと思います。コントラストが綺麗にクッキリ、ハッキリになるんですわ。

ところで、竹内さんの足のサイズが26とは・・・😲

ワタシは手足が小さくて華奢なもんで、コンプレックスなんですがね。羨ましい限り😒👣

さて、良い週末を👋

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔