2017年09月23日

広島へ

こんにちは

ただいま、羽田空港
これから広島へ

明日、トークショーがあるので
お近くの方、
是非いらしてください

詳しくは→こちら

場所 LECT 1Fイベントスペース
11:15〜11:35 湯崎知事と対談です
10:30〜18:00まで
このエリアでパンダルマンのイベント、
スノーボード体験もあります

一人でも多くの子達に
体験していただけると嬉しいです

ーーーーーーーーー
さて!
五輪のメダルも発表されましたね
2017-09-22-13-14-56


数ヶ月後に
これが自分の元へ来るように
1日1日の積み重ねを全力で過ごそう

2017-09-18-17-10-14


智香



tomoka_t2007 at 10:29│Comments(3)clip!news & event 

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2017年09月23日 23:15
こんばんは。

次のメダルが発表させましてか・・・。

この重み足るやもの凄いのでしょうね。

さて、目標が具体化された事は、本当に良かった。

さあ、あの鐘をならせ🔔🔔🔔


2. Posted by RS   2017年09月28日 15:00
たけ智さん、こんにちは!
昨夜の関東地方は猛烈な
降雨に見舞われ千葉県や
三浦半島地域では被害も
発生した模様です。
明日からは外気温も大きく
低下するそうです。
いよいよスポーツの秋です
健康に留意して元気で
頑張りましょう。

3. Posted by 三茶のフリーター   2017年09月30日 12:55
行きたかったですー
都内近郊でイベントがあるときには必ず行きますので、また告知してくださいm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔